検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:547,554 hit

=いらっしゃい・5= 〜雄也サイド〜 ページ6

店の奥の居住スペースにつながったドアが

カチャリと開いて、慧がそろそろとお盆を持って

カウンターに近付き


「・・はい、雄也さん。
 カップケーキとアイスティー
 おやつに、どーぞ。」


「ああ、サンキュー。
 ・・ん?慧の分は・・?」


「え・・あ、そっか、
 ココに持って来て一緒に
 食べればよかったんだぁ。」


「ふふ。・・ちょっと慧、
 カウンターの中の椅子座って。
 ほら、となり。」



俺はカウンター内の椅子にドカッと座って

となりの椅子をポンポンと叩く。



「ぅん・・。」と、言って

慧は、椅子にちょこんと座って

俺の顔を覗き込んで、嬉しそうに


「なぁーに、雄也さん」



「・・なぁ、カップケーキ・・
 慧が俺に、食わせて?」


「え・・?」


「ほら、あ――ん。」


「んふふ・・。雄也さんは
 侑李がいないと・・甘えん坊さんだね。」


そう柔らかく囁いて

そっと、細い綺麗な指でカップケーキを

持ち上げて、カップケーキを一口ちぎって


「はい、雄也さん・・あーん。」



俺は、パクッと食べながら

ペロリと慧の指を舐める。



「んっ・・。や、やだぁ・・
 雄也さん・・今・・ゆびぃ・・。」


「ふふ。・・美味いね。
 カップケーキも、慧の甘い指も。」


「もぅ・・。
 2階に、子供達居るのにぃ・・。」



慧は、拗ねた様に囁いて

そろりと椅子から立って

カウンターの奥のスッタフルームの

ドアをそっと開けて入り

俺を、綺麗な手で手招きした。



「雄也さん・・ちょっと、来て・・?」

=いらっしゃい・6=→←=いらっしゃい・4=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
816人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶひかとりんとりんけとちね信者(プロフ) - ゆうりくんなのにゆうりちゃん???んんん、わかんない。。 (2017年12月28日 21時) (レス) id: 1e0af25aaf (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 藤ヶ谷絢乃さん» うふふ。がんばれ〜〜〜ぃ。 (2017年8月1日 17時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あなちゃんさん» もぉっ。可愛いって言うほうが、可愛いんだよっ。んふふ。こっちは雨が降ってますよ〜。 (2017年8月1日 17時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
藤ヶ谷絢乃(プロフ) - あひる☆さん» レス付け忘れた…。笑 (2017年8月1日 17時) (レス) id: 806d90f8ef (このIDを非表示/違反報告)
藤ヶ谷絢乃(プロフ) - 頑張る〜! (2017年8月1日 17時) (レス) id: 806d90f8ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年6月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。