検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:42,401 hit

=もしもしー・2= ページ7

圭『何々??』


「あのね〜。
 侑李、ねむーぃって時にね。
 ままが、いっつもしてくれるの〜♪
 おしざまくら〜♡」


大『ほぉ〜〜膝枕かっ!』


「ん。そぅ〜♪
 だからね〜ままが、りびんぐで
 うとうとー。ってしてたらから〜
 侑李のおしざ、かしたげたの〜♪
 そしたら、ままっ。うれしそーに
 ころん。って〜♪」


圭『へぇぇ〜。何かほのぼのする話だね〜。
  じゃ〜慧お母さんはとっても喜んで
 いたんだね。よかったね、侑李ちゃん。』


「んっ♪だから侑李ね、ままの日に〜
 1日慧ちゃんのままをしたんだよー。
 ままのままになって、おせわしたげるの!」


大『お〜〜。マジでほのぼの話だ〜。』


「ままね、とぉ〜ってもニコニコしてて
 とぉ〜ってもかわぃぃの〜♡」


圭『うんうん。侑李ちゃんと慧お母さんの
  その可愛い光景が目に浮かぶよ〜。』


「あ!圭人、圭人は〜?
 圭人は光ままになにしたの〜?」


圭『あ、あのねー僕は・・
  今、お店がテイクアウトやってるから
  その手伝いをしたり〜、あとは__
  洗濯したり、部屋に掃除機かけたり
  ・・それぐらいかな。』


「えら〜〜ぃぃ!圭人えらぃねぇ〜。
 でもー。圭人はそれいつもお手伝いしてる
 でしょー。ふふ、まいんちがままの日だ!」


大『んだ、んだ。
  そうだな、エライな圭人は。』


圭『そ、そんな照れるよ。
  __ところで侑李ちゃん大ちゃん。
  普段はいつも何してるの?』


大『オレはな〜、庭に出て走ったり〜』


「あ〜大ちゃんちのお庭ひろぃー。」


大『ふふふ。
  あとは、体が鈍んねぇーように
  鍛えてるよ。いつでも侑李を
  守れるようにさ。へへっ。』


「もぅー。大ちゃんってばー。
 大ちゃんがめずらしくきざー。
 ね、圭人〜。」


圭『ふふふ、本当だね。大ちゃんがキザだ。
  でも、そうだよね、本当にそうだ。
  僕も頑張ろう、体鍛えるの。
  それで、侑李ちゃんは何してるの?』


「んっとー・・侑李はね。
 ままとお菓子づくりしたり〜
 ぬりえしたり〜。あ、あとね
 ままとね、おままごとしてると
 ぱぱが、おじゃまむしするのー。」


圭『くふふふ・・雄也お父さんが?何で?』


「んー・・あのね、いっつも侑李
 ママ役やるの。そぃでーままがね
 じょしこうせぃの娘役なの。」


大『ほぉー・・何故にそこはJK??』


圭『う〜ん。。何故なのだろぅ・・。』

=もしもしー・3=→←『てれてれ、てれびぉでんわー。』 =もしもしー・1=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» しゅんかしゃんだぁ〜ぃ☆コメントありがとうです!次の原動力になりますよぉ〜〜。うんうん、あひる☆もたかさんいのさんすき〜♪次のお話も読んでくださいねぇぇ!! (2020年6月16日 18時) (レス) id: 14b5c5aebb (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃ〜ん♪てへへ、あひる☆とーじょーしちゃった♪いつもいつもコメントうれしすぎですー。ありがとぉ〜♪そう滅多にコメントいただけないので貴重です〜。次も頑張ります!!おたのしみに〜☆ (2020年6月16日 18時) (レス) id: 14b5c5aebb (このIDを非表示/違反報告)
しゅんか(プロフ) - 楽しかった〜!どれも良かったけどやっぱりたかいのが好き〜♪次のお話も楽しみにしてまーす!マジで楽しみにしてます♪ (2020年6月14日 19時) (レス) id: e804af216a (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - 初々しぃ〜可愛かったぁ。途中であひる☆さんも出てきた(笑)私はねぇ、中島家のういういしぃにドキドキしちゃった!次はどんなお話かなぁ。楽しみに待ってるね!いつもありがとっ^ ^ (2020年6月14日 18時) (レス) id: 8dd49b38a8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - よもぎさん» わぁ〜〜♪ちゅぅぺんで、一番にコメントくだすった、まーしゃしゃん!!なんと!よもぎしゃんになんったんですねぇ〜。またコメント頂けてとってもうでしー♪嗚呼〜嬉しい事言ってくださってる〜。もぅー。本当にありがとうです!がんばるです! (2020年6月14日 2時) (レス) id: 74b7ddcb00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2020年5月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。