検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:42,404 hit

=もぞもぞ・10= ページ21

「されてるほぉーの子。
 ふふ…似てる?
 ね、裕翔。」


「にっ__似てな、、似てないよっ。
 似てない、、似てないけど・・その。」


「その〜??その、な〜に。」


「も、、もう!何でもないよっ!
 け、消すよ。消すからね!!」

急いでリモコンを取り、

勢いよく停止のボタンを押し

俺はあわあわを慌てふためきながら

ズバッと立ち上がり

「ね、寝る。もう寝るよ、俺は!!
 も〜グーグー寝ます!!」


そう宣言した俺を見つめ

涼介はまた笑いながら


「もぉ〜裕翔ってば、
 初々しぃ〜〜♪」


________




ソファで寝るからって言ったら、

涼介の部屋のベッドを、宛がわれた。



一緒に寝ないよ、っていう前に

涼介はしおらしく、寂し気な表情で

「オレは、トモのベッドで寝るから・・
 じゃぁね、おやすみぃ・・。」

しょんぼりした声でそう言い

そっと自分の部屋を出て行った。




「ふぅぅ__・・・。。」



張り詰めた俺の理性。

ため息をつき、緊張の糸をほどいた。



ああ、、嗚呼。俺、頑張ったなぁ〜。

耐えに耐えたっ!


頑張ったなぁ〜って、自画自賛の俺。



「ふぅ__寝ますかね。」

そう呑気な俺は寝ました。



ホントに、グーグー、夢の中へ。


((+_+))zzzZzzz。。




でも俺って、学ばないよね。



呑気な俺は、またも騙される

あのしおらしく寂し気な涼介に________。




_______________



深い深い眠りから、少し浅い__微睡みの中。



いわゆる、レム睡眠ってやつの時。。



ふと、、物音に気付いた俺。


ひたひた。ぺたぺた。

足音。足音だ__。



可愛い可愛い、美しい君の足音。

聞き間違えるわけがない、

可愛い足音だ。



微睡んでる俺は思う・・

夢か、現実か___。



フワフワとした夢心地と

涼介のベッドの心地良さに

反応が遅れた。




嗚呼、これは現実だって_____。




パッと目を開けると・・

足元の布団が、もこもこ。と動き

段々と上にあがってくる。



布団トンネルから、胸元の出口に

涼介が到着した。


「ちょ_____りょ、りょ、、
 涼介??!!」



「もぉ〜、また“りょ”って
 いいすぎ〜。」


「りょ、涼介。な、何して?!
 駄目、駄目だよっ。何してるの?
 ほら、自分のベッドに戻__」


「んふふ〜。ここ♡
 おれのベッド、ここだよ〜♪
 ね、ゆぅ〜と。」

=もぞもぞ・11=→←=もぞもぞ・9=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» しゅんかしゃんだぁ〜ぃ☆コメントありがとうです!次の原動力になりますよぉ〜〜。うんうん、あひる☆もたかさんいのさんすき〜♪次のお話も読んでくださいねぇぇ!! (2020年6月16日 18時) (レス) id: 14b5c5aebb (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃ〜ん♪てへへ、あひる☆とーじょーしちゃった♪いつもいつもコメントうれしすぎですー。ありがとぉ〜♪そう滅多にコメントいただけないので貴重です〜。次も頑張ります!!おたのしみに〜☆ (2020年6月16日 18時) (レス) id: 14b5c5aebb (このIDを非表示/違反報告)
しゅんか(プロフ) - 楽しかった〜!どれも良かったけどやっぱりたかいのが好き〜♪次のお話も楽しみにしてまーす!マジで楽しみにしてます♪ (2020年6月14日 19時) (レス) id: e804af216a (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - 初々しぃ〜可愛かったぁ。途中であひる☆さんも出てきた(笑)私はねぇ、中島家のういういしぃにドキドキしちゃった!次はどんなお話かなぁ。楽しみに待ってるね!いつもありがとっ^ ^ (2020年6月14日 18時) (レス) id: 8dd49b38a8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - よもぎさん» わぁ〜〜♪ちゅぅぺんで、一番にコメントくだすった、まーしゃしゃん!!なんと!よもぎしゃんになんったんですねぇ〜。またコメント頂けてとってもうでしー♪嗚呼〜嬉しい事言ってくださってる〜。もぅー。本当にありがとうです!がんばるです! (2020年6月14日 2時) (レス) id: 74b7ddcb00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2020年5月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。