検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:64,929 hit

大貴おまけ『春__俺は、もう。』 =好きだ・1= ページ44

でぇっきれぇな数学を終え、

オレはウキウキと

5限目の体育のジャージに着替えてから

思春期の心を発散する為、保健室へ・・。





「___っでさ〜〜拓哉さん聞いてる??
 なぁなぁ。」


「うっせーな、聞いてるっつーの。んで‥
 お前がココ来てるつー事は__今、侑李は
 圭人と教室で飯食ってんのか?」


「お〜そうだぜー。侑李は1人にさせとけねぇべ
 なんっつたって、可愛い〜からさ。危ないべ
 変な虫付いたら、困んじゃん。」


「変な虫ね__
 つか、オメェが変な虫じゃねーか。」


「ひっでぇ〜〜。俺、王子じゃん!
 侑李のお元気王子じゃん!!」


「王子ってたまか、お前がっ!
 お前は、点付けて玉子じゃ、玉子ッ。」


「ひっでぇぇ〜〜〜!!」


「___と、ゆ〜か。。このやり取り
 雄也ともしてんわ、俺。」


「ほぉー・・雄也さんと。」


「お〜〜、そうそう。
 ちょーどお前らと同じ、中二ん時な。」


「あ〜、侑李が言ってた馴れ初めの話しだ。」


「そうそう。__で、大貴。
 何だよ、悩んでんだろ?言ってみ。」


「ん〜〜‥だからさ、この前..雷ん時さ〜
 色々あって‥」


「い・ろ・い・ろ・ねぇ・・。」


「ああ、色々だ。な、拓哉さん。
 俺達って思春期じゃん、真っ只中じゃん。」


「おー。」


「俺達__俺と圭人は我慢してんだ。
 ず〜〜っと我慢してんだよ。」


「我慢?」


「そう。侑李の事、傷付けたらダメだからさ
 ..俺達の一方的な気持ちを押し付けたら
 ダメだ、よくねぇーって思ってさ。」


「んで?」


「んー..だけどさ、そう思ってたんだけどっ。
 その雷のあった日__侑李がさ、」


「侑李が、ど〜した。」


「侑李が..我慢してる俺達に、言ったんだ。
 もっとぎゅぅ。して欲しいって、んで。。
 キスも__してくれ、ってさ。」


「ほぉ〜〜、大胆な発言だな。」


「もぉ〜〜〜さ〜〜〜。。参っちゃってさ俺達。
 あ゛〜〜〜、、ま〜い〜る〜〜っっ。」


「はぁ〜・・。ったく、思春期って大変だな。
 マジで、悶々してんだなお前ら。」


「っする__するって!!悶々しっぱなしだって!!
 だってさ〜、あんな可愛い顔で、そんな事..
 あないに萌え〜な事言うんだぜーっっ!!
 も〜まじぃって!ヤバいんだってさー
 俺達、マジヤバいんっすよぉ〜。」


「ん〜〜・・そっか、マジやべぇのか・・。
 ほぉー‥。」

=好きだ・2=→←=好きだよ・7=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃん!コメントうれしぃぃ♪しあわせだ〜。こちらこそ、ありがとぉ〜☆☆感想まっとりまーす♪ (2020年4月26日 4時) (レス) id: d87144ab27 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - たくさん更新してくれてありがとうございます!!思春期のお三人にドキドキしちゃう。どーなっちゃうのか…ドキドキワクワクしながら続き待ってるね(*^_^*) (2020年4月22日 18時) (レス) id: 8dd49b38a8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» しゅんかしゃ〜〜ん!!コメコメコメントありがとぉ〜〜♪可愛かったって言ってもらえてよかったですー。更新を楽しみにしてくれてると書き甲斐がありんす!がんばる〜♪ (2020年4月18日 14時) (レス) id: e9d3b1a5a6 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - さやさん» さやしゃ〜〜ん☆楽しみにしてくれてありがとっ!!こちらこそこそ、ありがとうですー。(∩´∀`)∩皆で乗り切りましょう!!お〜〜ッッ!!! (2020年4月18日 14時) (レス) id: e9d3b1a5a6 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃ〜〜ん♪あひる☆は元気れすぞー!!心配してくれて嬉しいですっ。こちらこそありがとーだのっ(*´з`)ほっこりしてくれてよかった〜♪ (2020年4月18日 14時) (レス) id: e9d3b1a5a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2020年2月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。