検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:64,927 hit

=好きだよ・3= ページ39

「そうだ〜‥そうだよ大ちゃん。
 ついつい、相談に行ってしまうんだー。」


「ん〜〜ぅ??」

侑李ちゃんが、左右にこてん、こてん。と

首を傾げ、僕達の顔を覗き込みながら

「なぁにぃ〜..そーだん?どぅしたの‥
 2人とも、お悩みあるの〜?んっと、、
 侑李が相談のるよー。ね、ね?ね〜。
 かぃけつぞろりぃ〜♪ねー大ちゃん。」


「なっ__なんて言うか〜その。。
 な、なぁ圭人っ」


「う、、うん。その、あのね侑李ちゃん。
 悩みってほどの事じゃないってゆ〜か、、
 その〜。。ね、大ちゃん。」


「お。おう。大した事じゃねーしっ。
 な、圭人。」


「うん。ね、大ちゃん。」



「むぅー。。なにさ、なにさぁ〜〜。
 侑李だって、かぃけつできるもんっ。
 ぷ〜〜〜んっ。」


ぷんぷん。可愛い侑李ちゃんの

丸く揺れる頭を、見下ろす。




身長差も出てきて__僕が中学生なってから

大分、身長が伸びた。もうすぐ頭一つ分の身長差になる・・

小さくて可愛くて__
 

“小さい”って言ったら侑李ちゃんは、怒るかな?

ぷんぷん。ってまた、可愛らしく怒るのかな。



身長も、手の大きさも、何もかもが小さくて

可愛くて、可愛くて..守ってあげたい。



おまけに可愛さにも磨きが掛かって__

最近さ、本当に困ってるんだ、僕達。



僕も、大ちゃんも、止まらないんだ。

侑李ちゃんに対して__悶々が止まらない。


解決__そりゃ〜ハッキリ言えば

侑李ちゃんにしか、解決できない事なんだ。


でも、、でもね。

はぁ〜・・参ったな。

僕達、思春期真っ只中_____。



_______


「おっじゃましや〜〜〜すっ。」

大ちゃんの声が家中に響く。

でも..その後いつも出てくる慧さんが来ない。


「あれ?侑李ちゃん、慧さんは??」


「ん〜〜。。えっとー..あ。。まつこちゃんトコだ。
 そぅいえばー..お手伝いしてくるって言ってた!」


「お〜そっかぁ〜〜。じゃ〜侑李、、
 今日はオヤツねぇ〜のか〜・・。」

残念そうな大ちゃんの声に、リビングに入った侑李ちゃんが

ぱたたー。ってダイニングテーブルに行って

「あ。。大ちゃん〜あんしんしてー。
 おやつあるよぉー。」


「お〜〜マジか〜〜♪」


「ん。えっとー、ちょこどーなつ♡
 わーぃぃ、侑李のすきなの〜♪」


「おっ、チョコドーナツか!
 オレも好きだ〜。」


「僕もー。
 慧さんのドーナツ好きだなぁ〜。」
 
「じゃ〜みぃんな、すきだ〜♡」


 

=好きだよ・4=→←=好きだよ・2=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃん!コメントうれしぃぃ♪しあわせだ〜。こちらこそ、ありがとぉ〜☆☆感想まっとりまーす♪ (2020年4月26日 4時) (レス) id: d87144ab27 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - たくさん更新してくれてありがとうございます!!思春期のお三人にドキドキしちゃう。どーなっちゃうのか…ドキドキワクワクしながら続き待ってるね(*^_^*) (2020年4月22日 18時) (レス) id: 8dd49b38a8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - しゅんかさん» しゅんかしゃ〜〜ん!!コメコメコメントありがとぉ〜〜♪可愛かったって言ってもらえてよかったですー。更新を楽しみにしてくれてると書き甲斐がありんす!がんばる〜♪ (2020年4月18日 14時) (レス) id: e9d3b1a5a6 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - さやさん» さやしゃ〜〜ん☆楽しみにしてくれてありがとっ!!こちらこそこそ、ありがとうですー。(∩´∀`)∩皆で乗り切りましょう!!お〜〜ッッ!!! (2020年4月18日 14時) (レス) id: e9d3b1a5a6 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃ〜〜ん♪あひる☆は元気れすぞー!!心配してくれて嬉しいですっ。こちらこそありがとーだのっ(*´з`)ほっこりしてくれてよかった〜♪ (2020年4月18日 14時) (レス) id: e9d3b1a5a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2020年2月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。