検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:47,537 hit

=だぁれ?・3= ページ11

「おーぃ。。侑李?・・んと、どぅしたの〜?」

こんもりしたカーテンに話し掛ける慧と、俺。

「なぁ、どーした?ゆーり、そこに居るんだろ?」


「ね〜・・ゆぅりー。出てきてよぉ〜。
 一緒に、ホットケーキつくるんでしょ?」


「な〜・・どーした?侑李・・?」



こんもりカーテンが、

もこもこ。もこもこ。って動き・・・

ぴこ。っと、泡立て器が出てきて


それから___もこもこ。もこもこ。


ぽこ。っと、侑李の丸い頭と丸いお目目が出てきて

・・お目目、ぱちぱち。


「んぅ。。んと。んっと__だぁれ?
 ぱぱ、まま。・・そのしと、だぁれ〜?」



もじもじ。もじもじ。の侑李を見て・・

俺、あ!!って思い出すー。

拓哉さんとマツコの時平気だったから

すっかり忘れてたぜー。


「しまった〜、、そ〜いや〜侑李って
 人見知りちゃんだったっ!なぁ、慧っ。」


「あっ。そっか、そ〜だった!!
 わー・・そぅだー。侑李ってば人見知りちゃん
 だったね。...ご、ごめんね、侑李〜。あの、
 あのね〜。」



俺の横に立ってるジェシーと京本君を

慧の隣りに立たせ、自己紹介開始っ!

慧は、過保護って言われるかもしんないケド〜

丁寧に優しく、侑李に話す。

「えーっと..い〜い、侑李。
 ままのお隣に居る人はね、ジェシー君って言うの。
 ままの〜遠い親戚の子でね。ね、ジェシー♪」


「あ〜、っと。。はじめまして、侑李ちゃん。
 俺、ジェシーって言います。侑李ちゃんには
 赤ちゃんの時会った以来だから・・びっくり
 させて、ごめんね。えーっと、よろしくねっ。」



侑李は、カーテンのトコから、出そうで出ない。

もじもじ。もじもじ。

「んと、んっと。。はじめましてぇ・・
 ゆぅりですぉ。。」


「んふふ、よろしくね。侑李ちゃんっ!」


「はぃー・・。んと、ん。
 じぇしぃさんは〜..えと。にほんごー
 おじょぅず、ですねぇ。」


「ああ、あのね。俺の父さん__えっと俺のパパが
 アメリカ人でさ、ママが日本人なんだよー。
 だからね、日本語も話せるんだ。」


「ほぉー・・そぅなのだー。すごぃー」



慧は、京本君に目配せをしてから

「ね、侑李。それでね〜」


「なぁにー・・まま。」


「うん、あのね。ジェシーのお隣の人は
 ジェシーのお友達で、京本君っていうのよ〜。」


「んー。きょぅもとさんー。
 んっと、んと。下のおなまぇは..なぁに?」


「あ。オレ__
 僕はね、京本大我っていいます。」
 

=だぁれ?・4=→←=だぁれ?・2=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1072人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - たいがさん» おお〜ぅ♪たいがしゃんだっ。ありがとぉぉ!!がんばるねっ。コメント貰えてうれしぃ(●´ω`●)てへへ〜☆ (2019年3月17日 2時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - 希都さん» 希都しゃまっ。ありがとぉ〜コメントくれてうれしいですっ。しぁわせって言ってくれたっ。そんなあひる☆がしぁわせ〜♪ (2019年3月17日 2時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» きゃぅー。りみしゃんだっ♪来てくれてありがとぉ〜。こちらこそ、ありがとーだよぉぉー。いつもお世話になってますぅ。 (2019年3月17日 2時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - こーちゃんさん» こーちゃんしゃん〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))喜んでくれてうれしぃ〜〜ぃ♪ (2019年3月17日 2時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - さやさん» さやしゃ〜ん!帰って来たよぉ〜〜ぅ。ニヤニヤして読んでくれたんだ♪ひゅ〜ひゅ〜。がんばります! (2019年3月17日 2時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2019年3月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。