検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:125,008 hit

=雄也くん・10= ページ10

「たかきくんっっ。」

僕は、おっきな声で言うの。


たかきくんは、ビックリして

「うおっっ。ど、どーした。
 っつか、濡れるって、伊野尾っ。」


ぐいー。ってたかきくんに剥がされながら

「ねぇ、たかきくん。たかきくん。」


「おお、何だよ。」



僕はぺたんと座り直して

少しうつむいて・・

「た、たかきくんは・・
 僕の事、可愛いって‥思ってくれるの?」


「へぇ??」


「んと。僕・・キモくなぃ?うざったくなぃ?
 ぶさぃくじゃ‥なぃ?」


「ちょ〜い。おいおい。どーしてそー思う?
 ネガティブだな〜。どーした。」


「ん。‥だって・・クラスの女子が言うの。
 僕に‥ゆーの。・・女子、こあぃ。」


「こあいって。怖いだろ‥
 しっかし、いちいち可愛いな、伊野尾は。
 言う事なす事可愛いから、やっかんでんだろ。
 ホントはよ。‥見た目も姫みたいだからさー。」


「姫・・?お姫さま?」


「おお、そー。お姫様。
 つーか、やっかんでる女子、マジ怖ぇなっ。」


「ん。こあぃ。」


「あ。今も可愛いなー伊野尾。」


「あっ。また言った。
 かわいーって言ったっ。」


「言うだろ。可愛いんだから、お前が。
 可愛いもんを可愛いって言って何が悪いっ。」


「んふふ〜〜〜。」


「何だよ、また笑って。」


「んふふ。ホントにパパみたい〜。
 パパはね、僕が小さい時ね・・ずっと
 ずーっと言ってくれてたの。可愛いね。
 慧が一番可愛いねーって。でもー・・」


「でも?」


「ん。でも‥最近は、言わないけろさー。」


「言わないけどが‥“言わないけろー”か。
 ふふ。マジ可愛いな。」


「あ。また言ったっ。うふふ〜うれしー。」


「嬉しいのか。」


「ぅん。うれしーよ。てれるけろー。」

「あ。また、けろ〜つってんな。
 ホント可愛いよ、伊野尾は。中身も
 見た目もさ。見た目なんて、白くて
 白雪姫みてーじゃん。な、伊野尾。」


「そんな‥白雪姫だなんて・・
 僕、そんなちゃんとしたお姫さまじゃないよ。
 僕は・・僕はニセモノのお姫さまだもん・・。」


「っんな事ねぇーだろっ。___ふふ。大丈夫。
 大丈夫だ、慧は可愛いよ。ほら、慧___。」

たかきくんがおとなりで

優しく手を広げてくれるの。


優しい声で、小さい時聞いたパパみたいな声で

「ほら、慧。抱き締めてやるよ、来い。」


「たかき・くん。」


「濡れてもいーんだろ?」

「んっ。いーのっ。
 ありがと、たかきくん。」

=雄也くん・11=→←=雄也くん・9=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃーん!!!なれなれ。そめそめ。読んで頂いてありがとうでしたー。もぅー嬉しいコト言ってくれるんだから〜(●^o^●)はい!次は中島家ですっ。がんばるぞぉぉ〜〜。ねずちゅー。んふふふ〜〜。 (2018年3月30日 14時) (レス) id: 1de3d98a10 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - あひるさーん!!!なれなれ、そめそめ。ステキなお話だったぁ。涼介さんと光さんみたいに、何回も読み返してしまいそう(笑)次は中島家なのね!ドキドキしながら待ってまーす。あっ!ゆーりちゃんの、ねずちゅーもいつか見れるかな?! (2018年3月30日 7時) (レス) id: 4ca4f01d29 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ひじりさん» ひじりしゃまっ♪コメントありがとぅですー。くーってなって下さってありがとうっ。そう言って頂けて・・もぅ。頑張るっっ( ;∀;)たくさんコメント書いて下さって嬉しかった〜〜☆がんばりますよぉ〜〜!! (2018年3月30日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
ひじり(プロフ) - コメント失礼します!! たかいの〜!くーーーってなってます!! 私はゆとやま推しですけども、たかいのが綺麗で可愛すぎてもう…っ!!泣 この3組、読者をキュンキュンさせすぎです!笑 長々と長文失礼いたしました!!汗 (2018年3月29日 10時) (レス) id: b0ac71fcb8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - キャティアさん» ひゃっほ〜〜ぃぃ。キャティアちゃんだぁ。ぅんまぁぁ〜。読み返してくれたのねっ。うっれしぃぃぃ。ありがとう。テイッ。かわいー。('◇')ゞ頑張れビーム、しっかり受け取りましたっ。 (2018年3月29日 3時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。