検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:125,001 hit

=雄也君・23= ページ23

「また、くーってなったよ、慧。
 ふふ。中2の時から変わんねぇーよ。」


「かわんね・ぇ・・?」


「ああ。変わらない。慧を想う気持ち。
 ずーっと可愛いし、ずーっと守って
 しあわせにしてやりてぇって思ってる。
 ・・慧。ほら、おいで____。」



ニコニコ笑ってた慧は、話しの途中で

ポタリと一粒涙を零した。



「ほら、慧。」

両手を広げると、きゅっと俺の腕の中に入ってくる。



俺は慧の、細く頼りない背中をもっと引き寄せて

優しく膝に座らせ、包み込んで抱き締める。



可愛いらしい唇で

俺の名をあの時と変わらない可愛さで呼んでくれる。

「雄也くぅん・・。」


「ふふ。雄也君って‥
 あの時に戻ったみたいだなぁ。な、慧。」


「ん。今日ね‥涼介と光がはなしてーって言うから
 雄也くんのお話ししたよ。」


「え?・・また話したのかよ。
 しっかし好きだな〜。あの2人っ。」


「ん。‥雄也くん。・・ゆうや・くん。」

ぎゅぅぅぅっと抱き締めてくる慧に



「なんだよ、慧。どーした?」

優しく囁いて、慧と見つめ合う。

「何、慧・・。」



「ん。雄也くんは、僕の波乗り王子さまぁ。
 すき。だーいすきぃ。」


「ああ。俺の可愛いお姫様。
 俺も好きだ。愛してるよ慧。」

「雄也くん、ありがとぅ。僕を___
 慧を‥ぴんちから救ってくれて・・
 しあわせな海のおそばに住むお姫さまに
 してくれて・・ありがとー雄也くぅん。」


「慧・・。
 なぁ、可愛いお姫様。また誓わせてくれよ。
 始まりの数学の教科書と・・今の____
 綺麗な海と青い屋根の家に‥誓うよ。」


「ちかぅ・・?」

「ああ。俺の可愛いお姫様、慧と・・
 俺と慧の可愛い一粒種の侑李を、これからもずっと
 ここで、この街で愛し、しあわせにするって。
 これからもずっと、ずーっとそばに居るから。
 な、慧。」



「ん。‥ぅん。
 あ、ありがと。ありが・とぉ、雄也くん。」




涙で濡れるあの時と変わらない

真っ白な純粋な、慧の頬に

柔らかくそっと、キスを置いて。


あの時と変わらない

ピンク色のサクランボの様な唇に



柔らかく柔らかく優しく

そっと、そっと、キスを置いた_____。



慧は震えた睫毛をゆっくり開け

あの時の頬を染めた仕草で

「んふふ。・・
 王子さま‥ちゅぅ。しちゃったぁ♡」って呟いた。



ずっと変わらない。

あの時と変わらない気持ちで

これからも_____________。




=おわり=

なかばーのごあいさつ〜。→←=雄也君・22= 〜雄也サイド〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃーん!!!なれなれ。そめそめ。読んで頂いてありがとうでしたー。もぅー嬉しいコト言ってくれるんだから〜(●^o^●)はい!次は中島家ですっ。がんばるぞぉぉ〜〜。ねずちゅー。んふふふ〜〜。 (2018年3月30日 14時) (レス) id: 1de3d98a10 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - あひるさーん!!!なれなれ、そめそめ。ステキなお話だったぁ。涼介さんと光さんみたいに、何回も読み返してしまいそう(笑)次は中島家なのね!ドキドキしながら待ってまーす。あっ!ゆーりちゃんの、ねずちゅーもいつか見れるかな?! (2018年3月30日 7時) (レス) id: 4ca4f01d29 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ひじりさん» ひじりしゃまっ♪コメントありがとぅですー。くーってなって下さってありがとうっ。そう言って頂けて・・もぅ。頑張るっっ( ;∀;)たくさんコメント書いて下さって嬉しかった〜〜☆がんばりますよぉ〜〜!! (2018年3月30日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
ひじり(プロフ) - コメント失礼します!! たかいの〜!くーーーってなってます!! 私はゆとやま推しですけども、たかいのが綺麗で可愛すぎてもう…っ!!泣 この3組、読者をキュンキュンさせすぎです!笑 長々と長文失礼いたしました!!汗 (2018年3月29日 10時) (レス) id: b0ac71fcb8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - キャティアさん» ひゃっほ〜〜ぃぃ。キャティアちゃんだぁ。ぅんまぁぁ〜。読み返してくれたのねっ。うっれしぃぃぃ。ありがとう。テイッ。かわいー。('◇')ゞ頑張れビーム、しっかり受け取りましたっ。 (2018年3月29日 3時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。