検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:125,010 hit

=雄也君・22= 〜雄也サイド〜 ページ22

侑李が眠りについてから、

店のスタッフルームに慧が来て

温かい飲み物を飲みながらソファで

「で、慧。ママ会楽しかった?」



「うん、と〜ってもっ。
 2人が持って来てくれたお料理も
 とっても美味しかったしー。たのしかった〜。」


「そっかー。良かったな。」


「んっ。」

「で、何の話ししたりすんの?ママ会って。」


「んーっと、美味しいパイの作り方とか〜。
 おいしーお肉の焼き方とかー。いろいろ〜。」


「へぇぇ〜。料理の話しとかすんだな。」


「あ。でもねー今日は、ちがうお話ししたっ。」


「お〜〜。何々。
 もしかして、パパ達のカッコ良さについて?」

「ん〜。ちがぅー。」


「違うのか。チェッ。
 俺達、まだまだだなっ。」


「んっとね、今日はー‥旦那様に
 なんて呼ばれて紹介されたいかーって
 ゆーお話しになりましたっ。」


「ほぉ〜。呼ばれ方ねぇ〜。
 つーかさ、その前に。旦那様って何だよぉ〜。
 超、マジ。マブイじゃんっ。」

「んふふー。まぶぃって
 雄也さん、ふりょおだぁ〜〜。」


「ちげーって、不良じゃねぇってっ。
 ふふ。んで、何て呼ばれてーの?」


「んっとねー、候補があってね。
 家内とかー奥さんとかー‥あと奥様とか
 あ、妻とか。うちのが〜とか。いろいろ
 あるけどー・・。家内の慧ですーとか・・
 んふふ、あこがれちゃう〜〜。」


「お〜。家内ねぇー・・。」


「ん。あとはね、奥さんが居ない時
 同僚の人とかに、何て呼んでるかーって。」


「ほぉ〜。・・んで、慧は俺が居ない時
 何つって俺の事呼んでんの?」


「んっとー。雄也さんとかー・・
 んと。あとは・・だんなさまーって・・
 言ってるの。‥ふふ、てれる〜。」


「ちょっ。マジ慧、マブイじゃんっ。
 ふふっ。‥で、慧は俺に何て呼ばれたい?」


「んと。・・うちのが‥♡」


「くぅぅ〜〜〜っっ。まったく、けしからん程
 慧が可愛くって、くーってなんな。ホントにさっ。
 俺は慧と出逢った時から、ずっと。ず―――っと
 く―――っっってなってるよ。」


「く〜〜ぅ・・?」


「そー。
 慧が可愛くって可愛くって、仕方ねえのっ。」


「もぅー‥てれるー・・。てへへだよー。
 ‥あ。そうだっ。」


「ん?何々?」


「えっとね、涼介と光が言ってたの
 『雄也に言ってみ〜』って。」


「おぉ〜〜。何々。」


「‥んふふ。・・あ・な・た♡」



「くぅぅ〜〜〜っっ。あ〜〜。またなった。」
 

=雄也君・23=→←=雄也くん・21=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃーん!!!なれなれ。そめそめ。読んで頂いてありがとうでしたー。もぅー嬉しいコト言ってくれるんだから〜(●^o^●)はい!次は中島家ですっ。がんばるぞぉぉ〜〜。ねずちゅー。んふふふ〜〜。 (2018年3月30日 14時) (レス) id: 1de3d98a10 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - あひるさーん!!!なれなれ、そめそめ。ステキなお話だったぁ。涼介さんと光さんみたいに、何回も読み返してしまいそう(笑)次は中島家なのね!ドキドキしながら待ってまーす。あっ!ゆーりちゃんの、ねずちゅーもいつか見れるかな?! (2018年3月30日 7時) (レス) id: 4ca4f01d29 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ひじりさん» ひじりしゃまっ♪コメントありがとぅですー。くーってなって下さってありがとうっ。そう言って頂けて・・もぅ。頑張るっっ( ;∀;)たくさんコメント書いて下さって嬉しかった〜〜☆がんばりますよぉ〜〜!! (2018年3月30日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
ひじり(プロフ) - コメント失礼します!! たかいの〜!くーーーってなってます!! 私はゆとやま推しですけども、たかいのが綺麗で可愛すぎてもう…っ!!泣 この3組、読者をキュンキュンさせすぎです!笑 長々と長文失礼いたしました!!汗 (2018年3月29日 10時) (レス) id: b0ac71fcb8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - キャティアさん» ひゃっほ〜〜ぃぃ。キャティアちゃんだぁ。ぅんまぁぁ〜。読み返してくれたのねっ。うっれしぃぃぃ。ありがとう。テイッ。かわいー。('◇')ゞ頑張れビーム、しっかり受け取りましたっ。 (2018年3月29日 3時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。