検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:125,011 hit

高木家 =雄也くん・1= 〜けいさいど〜 ページ1

時々、さみしくなると・・あの時のこと

思い出すの_________。


______________________


__________




絵本の中の王子さま。

お姫さまが困ってしまった時に

さっそうと現れて、ピンチを救ってくれる。

王子さま。王子さま。・・王子さま?

ねぇ。・・ねぇ。

僕。僕のトコにも、来てくれたらいいのに・・。




目を瞑ってしまいたい、耳を塞いでしまいたい

そんな___。そんなツライ毎日でも・・

どんなに苦しくても・・



僕には来ない。僕には・・来てくれない。

・・僕には、来ないの王子さま。

女の子にしか、来ないの。



僕は男の子だから。強くいなきゃいけない男の子だから・・

僕が“女みたいでキモイ”って、いじめられても

来ないの・・王子さまは来ない。



ニセモノの女の子だから、ニセモノのお姫さまだから

来ない。来ない。来ないんだー・・。



ひとり。ひとりぽっちは、さみしい。

ひとりぽっちは、いやだ。いやだね。


___ああ。・・いやだなぁ・・・・・。



______________



中学2年生になって少しして、

クラスの目立ってる女子の好きな人に

僕は、『可愛い。』って言われた____。



体育が終わってジャージを着てる時

その人、先輩は僕を女子だと間違えた。


廊下の曲がり角でその先輩にぶつかって

起こして助けてもらった。



髪を撫でられて、

『気をつけなよ。ふふ、君可愛いね。』そう言われた。


それだけ_____それだけのコトだった。




廊下での出来事だったはずなのに、誰も見ていなかったはずなのに

何故だか目立ってる女子の耳に入って・・

僕は標的になった。



そのクラスの女子の頂点にいるその子に

目を付けられてしまったんだ。



最初は、その女子の仲の良い数人に無視された。

それから女子全員になって。

クラス中になって。

有りもしないウソの噂を流された。



とても苦しくて。生きた心地がしない日々。

いつもいつも、うつむいていた。


怖かった。もう嫌だった。



学校が怖い。女子が怖い。人が怖い。

学校に向かう道が怖い。制服が怖い。

学生カバンが怖い。

教科書もノートもシャーペンも消しゴムも

何もかも、全部が怖い。


朝も怖くて怖くて・・目を開けたくなかった。



_______逃げたいよ。

=雄也くん・2=→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - りみさん» りみしゃーん!!!なれなれ。そめそめ。読んで頂いてありがとうでしたー。もぅー嬉しいコト言ってくれるんだから〜(●^o^●)はい!次は中島家ですっ。がんばるぞぉぉ〜〜。ねずちゅー。んふふふ〜〜。 (2018年3月30日 14時) (レス) id: 1de3d98a10 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - あひるさーん!!!なれなれ、そめそめ。ステキなお話だったぁ。涼介さんと光さんみたいに、何回も読み返してしまいそう(笑)次は中島家なのね!ドキドキしながら待ってまーす。あっ!ゆーりちゃんの、ねずちゅーもいつか見れるかな?! (2018年3月30日 7時) (レス) id: 4ca4f01d29 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ひじりさん» ひじりしゃまっ♪コメントありがとぅですー。くーってなって下さってありがとうっ。そう言って頂けて・・もぅ。頑張るっっ( ;∀;)たくさんコメント書いて下さって嬉しかった〜〜☆がんばりますよぉ〜〜!! (2018年3月30日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
ひじり(プロフ) - コメント失礼します!! たかいの〜!くーーーってなってます!! 私はゆとやま推しですけども、たかいのが綺麗で可愛すぎてもう…っ!!泣 この3組、読者をキュンキュンさせすぎです!笑 長々と長文失礼いたしました!!汗 (2018年3月29日 10時) (レス) id: b0ac71fcb8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - キャティアさん» ひゃっほ〜〜ぃぃ。キャティアちゃんだぁ。ぅんまぁぁ〜。読み返してくれたのねっ。うっれしぃぃぃ。ありがとう。テイッ。かわいー。('◇')ゞ頑張れビーム、しっかり受け取りましたっ。 (2018年3月29日 3時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。