検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:48,520 hit

第7話☆°*新しい勇気の一歩 ページ8

ヒース「俺はAにこのまま会って良いのか…」





伶治「…君は」





ヒース「?」



*°**°**°**°*



ヒース「失礼します…」





伶治「今は練習で誰もいないよ。それにしてもどうして方南学園の君が?
もしかして不知火さんに会いにかな」





ヒース「あいつのこと知ってんのか?」





伶治「結構前からね。でも直接話したのは数日前の話だよ
ストライド部に来てほしいって頼んだ」





ヒース「…」





伶治「…」





ヒース「そうか…」





伶治「怒らないの?Aを取るなとか…」





ヒース「Aを、よろしく頼む…!
あいつは好きなストライドを俺たちのせいで捨てようとしてる。Aはストライドが好きなんだ、誰よりも。
まだAはストライドをやりたいって思ってる、だから…だからあいつを頼む…」





伶治「なんでそんなに必死なのかな
俺は敵なのに…」





ヒース「Aが好きだからだ。あいつには笑顔でいてほしい…!
伝えてくれ、もう一回会おうって…ストライドをやろうって!」





伶治「…ほんとに好きなんだね…」





ヒース「ああ…」





伶治「わかった…だけどこれだけは覚えておいてくれよ」





ヒース「…?」





伶治「俺は最初から彼女にはストライドをやってもらうつもりだよ」





ヒース「…」





*°**°**°**°*




伶治「また会った」





貴「…」





伶治「支倉くんからの伝言だよ
君にはストライドをやっていてほしいって…
そして、また会おうって」





貴「っ!ヒースに会ったのか!?」





伶治「さっきまで話してたんだ」





貴「…どこ。ヒースは…追いかけないと…」





伶治「待って」





貴「離せ」





伶治「君はもう、西星学園の人間なんだよ。自分で選んだ道だ
支倉くんの気持ちを無視して彼を追いかけることは許されない」





貴「っ…」





伶治「彼から手紙を預かったんだ」




───Aへ───


元気にしてっか。飯ちゃんと食えよ。



俺はお前にずっとストライドをやっていて欲しい。これは俺の勝手な気持ちかも知れない…



だけど、だけどまたいつか



会おうな。それまで俺、頑張るわ



─────────


ヒース「好きとか書けばよかったか
でもこれで良いよな…伝わるよな」


*°**°**°**°*



伶治「これで涙を拭きな」





貴「…いらない」





伶治「…俺は君を受け入れる
君は…どうする?」

第8話☆°*何だかとても溢れてく→←第6話☆°*傍に置きたい理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃羅(プロフ) - とっても面白かったです!私、姫が大好きなので話に出てきて嬉しかったです!更新頑張ってください! (2016年3月17日 16時) (レス) id: 86bf283326 (このIDを非表示/違反報告)
風間(プロフ) - 撫子!?さん» そう言って頂けて光栄です。 私も姫ちゃん好きなので多く絡めるよう頑張りますね(*´ `) (2016年2月18日 19時) (レス) id: c46914024d (このIDを非表示/違反報告)
風間(プロフ) - 時雨さん» 感想ありがとうございます♪ 2話同時に更新しましたので、お楽しみ頂ければ嬉しいです(*^^*) (2016年2月18日 19時) (レス) id: c46914024d (このIDを非表示/違反報告)
撫子!? - この話大好きです!姫が好きなので絡みが多いと嬉しいです、これからも楽しみにしています! (2016年2月18日 19時) (レス) id: b98a264d04 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - ストライド大好きなので面白ろかったです(*^_^*)もっと読みたいです♪ (2016年2月18日 8時) (レス) id: deb3b6ecad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風間 | 作成日時:2016年2月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。