検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:51,084 hit

第14話 ふんどし事件 ページ20

和尚「私がお経を唱えます(3)」



JK「うあああああああ!!!!(大暴れ)」
TH「落ち着け落ち着け…(全力で取り押さえる)」




俺たちは
想像してたより4倍デカい滝のふちに立っている






和尚「…そしたら、ゆっくりと…(2)」



JK「離せっ!離せっ!!俺は俺を取り押さえる奴を追っ払うために筋肉をまとった訳じゃないんだ!!可愛いマリアを守るために俺は…俺はパンプアップしてきたんだああああ!!!うがああああ!!!(死刑になるんかってぐらい暴れとる)」
JM「暴れると落ちるよお!!(足にしがみつく)」





和尚「…ゆっくりと滝つぼに入って(1)」



JK「いやだあああああ!!!家に帰ってマリアとまた一緒にお風呂に入りたいぃぃぃぃ!!(号泣)」
YG「俺マリアに嫌がられたんだけど(ちょっと押した)」









和尚「デエエエエアアアアアイイィッッッッ!!!!(全員蹴落とす)(0)」
煩悩BIG4「アアアアアアオウッッッッ↑↑↑↑!!!!(飛んだ)」




俺たち、出港








ザッパーン






弾ける水しぶき




清められる俺の心






舞う、誰かのふんどし





YG「ぐあっぷ……うっ…」




必死に水面に顔を出したら
和尚が険しい顔して目をつぶってる





和尚「……ん………(ゴニョニョ)」




…ん?
なんか言ってる…




TH「ひゃ〜っほう!!!!」
JK「……………(無言で岸に向かう)」
YG「おい!もう滝に打たれるしかねぇ!!行くぞ!!」
JM「無理だ」








YG「……………………(目の前に清らかなふんどし流れてきた)」
JM「………………(目が合う)」






YG「行くぞ(目そらして滝へ)」
JM「ちょっと取って取って取って流れて行ってる!!!!!!」
YG「…………………(黙々と滝へ進む)」





しらん






YG・TH・JK・JM(ふんどし何とか取り戻した)「和尚はやく!!!!!!!!(滝目前)」
和尚「行けぇぇえええええいいッッッ!!!!!!!!」
YG・TH・JK・JM「ウオアアアアアアア!!!!!!(滝なう)」
和尚「〇ーメン!!!!!!!!」





_______和尚にとって、『性』とは_______

第15話 一回落ち着こ HS→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子マン(プロフ) - マリアの事愛しすぎなwwwwwwマリアはね、大丈夫よ、ちゃんと出てくる (2020年8月24日 0時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
- マリアはもう出てきませんか??あのイカれ具合大好きなのに……マリア…… (2020年8月24日 0時) (レス) id: 2e53f7a597 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - 24歳よろづさん» 今回の主役は和尚でした (2020年8月23日 8時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
24歳よろづ - キムテの滝行、既視感。 (2020年8月22日 10時) (レス) id: d1b51793af (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - みかんかんさん» 初コメありがとう!!勇気が必要だったことでしょう!でも大丈夫!唐辛子めっちゃ待ち望んでるからコメント!皆様のコメントめっちゃ待ち望んでるから!ユンギのタバコズルいよなぁ…。ちなみにブラックデ〇ルって言う煙草で、欲しければドンキに売ってるよ!!!! (2020年8月22日 0時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。