検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:27,581 hit

ページ10







門番の言う通り
第2騎士団は夜を背中に戻ってきた

かなりの傷を負って…





マリア「みんな、お帰り」

YG「よくやった」

NJ「全員帰って来たのか?人数を報告して下さい!」





足を引きずる者や、仲間に抱えられて城の大広間に入ってくる者もいる
それでも彼らは私たちに向かって敬礼をして微笑んだ





マリア「早く手当てをして。傷が大きいものは前に出てきて!」





城の医者に指示を飛ばしていると
ユンギが第2騎士団の隊列を見てぼーっとしてた





マリア「ユンギ!あんたも手伝ってよ!!

 まだ騎士は来るんだから」

YG「ジョングクがいない」





思わず持ってた救急セットを誰かに押し付けて
私は列を見た

続々と城の中に入ってくる第2騎士団の列
その中にジョングクの騎士団長であるしるしの赤い布が見えない





マリア「どこいったの…」

YG「…っ。ジョングク!!!!」





ユンギはバタバタと走り出して
騎士団の列をかき分けていく
私もそのあとをついて走る

すると、見つけた





黒い布をかぶされて、担架で運びこまれてくるものを





マリア「…嘘でしょ」

YG「待て」





担架に駆け寄ろうとする私を片手で止めたユンギ
担架をその場に下ろすように指示をして、歩み寄った
そして黒い布をはぎ取る





YG「コイツはなんだ?説明しろ

































 ジョングク」





ユンギがはぎとった黒い布は
担架を運んできた騎士の顔の布だった





JK「バレちゃいました?」





ほっぺに傷をつけたジョングクが笑った





マリア「はぁ…よかった。びっくりさせないでよまったく」

JK「ただいま戻りました。陛下」

マリア「おかえり」





担架に乗っていたのはジョングクじゃなかったらしい
ほんとによかった…






JK「寂しかったですユンギさんっ(むぎゅ)」

YG「離せっ!ばかやろっ(恥ずかしくなっちゃった)」

JK「いいじゃないですかぁんっ♡(むぎゅむぎゅ)」


マリア「…けが人が出たの?」





私はイチャイチャしてる二人を放っておいて
黒い布がかけられた担架を見下ろす





JK「…わっ!やばいっ!!そうだ忘れてた!!!」

YG「死体か…?」


NJ「いえ、騎士は全員無事です。

 人数はそろっています。むしろ……」


マリア「…一人増えてる?」






ジョングクが頷いて
担架にかかっている黒い布を勢いよくめくった






NJ「…っ。







 …エルフだ」








第9話 エルフ→←第8話 帰還



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Q(プロフ) - ヤッさんそもそも今どこに…(涙)元々はXJAPANが好きで、その流れでV系好きでして。ということで世代はそこそこ上ですねん(照w)ちなみにTMRもよく聴くそしてTGMはよく読むwwwいやー、感想ではないのに話し付き合って貰っちゃって!!ありがとうございますm(_ _)m (2021年3月23日 22時) (レス) id: f8bc6e95fb (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - はよ戻ってきて欲しいよな…ホンマにあの高音はやっさんにしかだせん。てことはV系好き??ですか???TGMはすごい西川貴教ぽさがすごい笑ったwwwww (2021年3月23日 11時) (レス) id: 150bdc3ae7 (このIDを非表示/違反報告)
Q(プロフ) - 勘違いじゃなかった!!ヤッさんの歌う女心が自分より女性で嫉妬しますな私ですwでも男なヤッさんにヴァンパイアされたいwwwとりあえずワタクシQ、BTSもJDAもABCもTGM(唐辛子マンさんw)も大好きですこれからもよろしくです(^人^) (2021年3月22日 0時) (レス) id: f8bc6e95fb (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - Qさん» ジャンヌとABC好きやで!!!!!!!伝わった!!!!!!!嬉しいですありがとうございます! (2021年3月19日 10時) (レス) id: 150bdc3ae7 (このIDを非表示/違反報告)
Q(プロフ) - ごめんなさいまだ読んでないんだけれども!!ヴァンパイア、月の欠片を集めて、マリア……唐辛子マンさんジャンヌダルクお好きですか??wktk (2021年3月18日 0時) (レス) id: f8bc6e95fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2021年3月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。