検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:27,584 hit

第7話 お察しの通り YG ページ8







YG「ちょっとだけだからな」

マリア「わかってるって♪」





そして現在
あんまりにも城の中に閉じ込めておくのが可愛そうだったから
俺はマリアを連れて町に出た

甲冑は着けていないが刀は持ってる





町に出ればみんなが道をあける

マリアは愛想よく皆に手を振るが
俺はいつどこから反逆者が出てくるかわからないから周りを警戒するのみ

…って言っても、俺も町のみんなを信用していないわけではないから
これは騎士の威厳を保つためのフリ、とでも言っておこう





YG「おいおいどこ行くんだよ」

マリア・子供「外!」





大人たちが仕事をしていて
ほったらかしになっている子供達の相手をするマリア

保育所の中にいろって言ったのに…


大はしゃぎで子供たちと遊んでるマリアから
俺は目を離さないように後を追った





『近くの人を守る騎士になりたい』


…いや、これは俺が

『なんで騎士になった?』

って言う質問に答えるために考えた言い訳だ
半分合ってて、半分違う





マリア「あいてっ(大転倒)」

YG「!?!?!?(ピクついた)」





草原で女王大転倒

慌てて駆け寄ろうとしたら
ひょっこり体を起こして大爆笑
周りの少年たちもお腹を抱えて転げ笑ってる






「マリア様危ないようっ!」

「お姫様がケガしたらどうするの!怒」

「あいてっ」





どうやら女の子たちの方が強いらしい





マリア「その辺のお姫様と違って私めちゃ強いから




























 ほっといてくれて大丈夫(YGガン見)」

YG「…(お手上げ)」



「それでもお姫様なんだもん!」





そらみろ
その子の言う通りだ怒






「ねぇお姫様、私もお姫様みたいに弓できるかな?」

「俺も騎士になる!守ってあげるよお姫様!」






あー、そうそう
さっきの話の続き

質問に答えるために考えた言い訳だってヤツ
半分は『近くにいる人を守りたいから』
そしてもう半分は……






「あんたなんかより、ここに騎士様いるもん!♡(右足むぎゅ)」

YG「げっ…」

「お姫様のナイトなんでしょ〜?騎士様♡(左足むぎゅ)」

YG「ちょっとやめて…(お手上げ)」

「騎士様は、お姫様守るためにいるんでしょ?♡(お腹にむぎゅ)」

YG「まぁその…」

「「「私もお姫様なりたい…♡」」」

YG「…へ、陛下、帰りましょう」

マリア「NOよ」








…ちょっとは察してもらえた?笑








第8話 帰還→←第6話 騎士になるきっかけ YG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Q(プロフ) - ヤッさんそもそも今どこに…(涙)元々はXJAPANが好きで、その流れでV系好きでして。ということで世代はそこそこ上ですねん(照w)ちなみにTMRもよく聴くそしてTGMはよく読むwwwいやー、感想ではないのに話し付き合って貰っちゃって!!ありがとうございますm(_ _)m (2021年3月23日 22時) (レス) id: f8bc6e95fb (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - はよ戻ってきて欲しいよな…ホンマにあの高音はやっさんにしかだせん。てことはV系好き??ですか???TGMはすごい西川貴教ぽさがすごい笑ったwwwww (2021年3月23日 11時) (レス) id: 150bdc3ae7 (このIDを非表示/違反報告)
Q(プロフ) - 勘違いじゃなかった!!ヤッさんの歌う女心が自分より女性で嫉妬しますな私ですwでも男なヤッさんにヴァンパイアされたいwwwとりあえずワタクシQ、BTSもJDAもABCもTGM(唐辛子マンさんw)も大好きですこれからもよろしくです(^人^) (2021年3月22日 0時) (レス) id: f8bc6e95fb (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - Qさん» ジャンヌとABC好きやで!!!!!!!伝わった!!!!!!!嬉しいですありがとうございます! (2021年3月19日 10時) (レス) id: 150bdc3ae7 (このIDを非表示/違反報告)
Q(プロフ) - ごめんなさいまだ読んでないんだけれども!!ヴァンパイア、月の欠片を集めて、マリア……唐辛子マンさんジャンヌダルクお好きですか??wktk (2021年3月18日 0時) (レス) id: f8bc6e95fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2021年3月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。