検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:27,582 hit

第25話 騎士の見本 JK ページ38

ジョングクside





「女王様!弓矢教えて?」

マリア「弓矢!?そんなの覚えてどうするの?」

「私がもしお姫様になったら、マリア様みたいに戦うの!

 ね?かっこいいでしょう?」

マリア「ん〜…ようしわかった。木の棒と紐を持っておいで」

「やったあっ!」





ここは保育所
マリアちゃんが外に出たいって言うから僕もついてきた

草原で子供たちに囲まれて楽しそうだ





「ね、その木の棒貸してくれる?」

「なんでだよ」

「マリア様に弓矢教えてもらうの!ね?いいでしょ?」

「ダーメだよ!お前はろくに馬も乗れないんだからぁ!」

「馬と弓矢は違うもん!」

「お前がお姫様になったら、騎士様が守ってくれるんだ

 だから大人しくしてなさーい」

「イヤ!私戦うもん!ね?いいでしょちょーだい?」

「だめったらだめ。あげない」

「じゃあもういいもん。自分で探してくる」

「あっ…どこ行くんだよ!そっちは危ないぞ!」





JK「…ふふっ笑」

マリア「何笑ってるの?」

JK「なんだか、ユンギさんとマリアちゃん見てるみたいだなって」





男の子と女の子は口喧嘩しながら草を投げ合い始めてる笑





マリア「どう?騎士団長になった気分は」

JK「なんて言うか…。複雑、かな」

マリア「…でしょうね」





マリアちゃんの隣に一緒になって座って
喧嘩してる二人を観察





JK「でも!マリアちゃんを守る自信はあるんだ

 絶対途中で投げ出したりなんかしない」

マリア「…絶対って、言わないで」

JK「なんで?僕は覚悟できてるよ。

 どれだけ君についてくるなって言われたって

 うっとおしいぐらいについて行ってやるんだから」

マリア「ユンギより手ごわいかも」

JK「嫌な思いはさせないよ笑

 僕たち城の中で鍛えてばっかりだったから

 時間できたら外に出よう?遠くにデートだ

 できる事なら守るだけじゃなくて君を幸せにしたい

 ずっと一緒にいたい。

 君が僕に望むなら、ね?」





チラッ、と横を見ると
何だかそわそわしてる





マリア「…なんでそんなに言いたいこと口に出して言えるの?」

JK「言えてないよまだ全然!もっと」

マリア「それ以上は!!!!」





口をいきなり塞がれて、気づいた





少年少女「…………(ガン見)」

JK「…わぁ…笑」





今の聞かれてた?









続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Q(プロフ) - ヤッさんそもそも今どこに…(涙)元々はXJAPANが好きで、その流れでV系好きでして。ということで世代はそこそこ上ですねん(照w)ちなみにTMRもよく聴くそしてTGMはよく読むwwwいやー、感想ではないのに話し付き合って貰っちゃって!!ありがとうございますm(_ _)m (2021年3月23日 22時) (レス) id: f8bc6e95fb (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - はよ戻ってきて欲しいよな…ホンマにあの高音はやっさんにしかだせん。てことはV系好き??ですか???TGMはすごい西川貴教ぽさがすごい笑ったwwwww (2021年3月23日 11時) (レス) id: 150bdc3ae7 (このIDを非表示/違反報告)
Q(プロフ) - 勘違いじゃなかった!!ヤッさんの歌う女心が自分より女性で嫉妬しますな私ですwでも男なヤッさんにヴァンパイアされたいwwwとりあえずワタクシQ、BTSもJDAもABCもTGM(唐辛子マンさんw)も大好きですこれからもよろしくです(^人^) (2021年3月22日 0時) (レス) id: f8bc6e95fb (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - Qさん» ジャンヌとABC好きやで!!!!!!!伝わった!!!!!!!嬉しいですありがとうございます! (2021年3月19日 10時) (レス) id: 150bdc3ae7 (このIDを非表示/違反報告)
Q(プロフ) - ごめんなさいまだ読んでないんだけれども!!ヴァンパイア、月の欠片を集めて、マリア……唐辛子マンさんジャンヌダルクお好きですか??wktk (2021年3月18日 0時) (レス) id: f8bc6e95fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2021年3月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。