検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:27,578 hit

ページ14







指を指されたジョングクは
なんとも悲痛な顔をしている





YG「白の湖のエルフが戦うなんて聞いたことがないぞ」

NJ「ここ200年、白の湖のエルフは戦争に参加したことがありません」

TH「俺達は戦争を望まない。闇の森のエルフもそうだ

 …でも変わってしまった

 何かが起きてる」





何かが起きてるって、何が起きてるんだ





マリア「友好関係にあった闇の森のエルフが

 急にあなたの国を襲って来たと。

 そして目当てはあなたの国宝の真珠?」


TH「そう。俺は最後まで戦うつもりだったのに

 国のみんなは俺に逃げてくれって…

 行きたくなかったけど、ひょっとしたらどこかの国が

 助けてくれるかもしれないと思って俺は逃げた。

 そしたら南の国の兵士を見つけたんだ

 でも助けを求めたら、それが俺に飛んできた」





闇の森のエルフの弓矢を、彼は指さす





JK「南の国の兵士たちはこの弓矢を使ってたんだ」

YG「ってことは南の国と闇の森のエルフは手を組んだってわけか」


TH「俺が『戦わない国のエルフだ』って知らないはずはないのに。

 それで何かがおかしいと思って

 南の国の兵が向かっていた方に逃げていたら彼らに会った。

 彼は俺が何か言う前に助けてくれたよ。

 『3班は彼を連れて城へ戻れ!』って

 ありがとう」


マリア「ジョングク。いっつも何かする前に警戒しなさいって

 ユンギに言われてるでしょ?」

JK「あ…すいません」





でもまぁ今回は許す
王子のおかげでいろいろ情報が得られそうだし





NJ「話をおまとめしますと闇の森のエルフから逃げてきた王子が我々の騎士がたまたま奇襲をかけようとしていた森にいて様子がおかしい南の国から我らの騎士を守ってくれたとそういうことですね?」

YG「は?今なんてった?」

マリア「すっごい早口すぎて全然聞き取れなかった笑」


TH「守ったというより、俺は戦をしているところを見たくなかっただけだ

 俺の荷物はどこ?」

マリア「ナムジュン」

NJ「はいはいはい…………」





王子は自分の荷物を受け取ると
中から





マリア・YG・NJ・JK「予想の100倍デカいな…」

TH「俺の宝ものなんだっ…(占い師のぐるぐるしてる水晶ぐらいでけぇ真珠むぎゅ)」





そりゃ欲しがるわ……










第12話 闇の森のエルフ JIN→←第11話 エルフの言い分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Q(プロフ) - ヤッさんそもそも今どこに…(涙)元々はXJAPANが好きで、その流れでV系好きでして。ということで世代はそこそこ上ですねん(照w)ちなみにTMRもよく聴くそしてTGMはよく読むwwwいやー、感想ではないのに話し付き合って貰っちゃって!!ありがとうございますm(_ _)m (2021年3月23日 22時) (レス) id: f8bc6e95fb (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - はよ戻ってきて欲しいよな…ホンマにあの高音はやっさんにしかだせん。てことはV系好き??ですか???TGMはすごい西川貴教ぽさがすごい笑ったwwwww (2021年3月23日 11時) (レス) id: 150bdc3ae7 (このIDを非表示/違反報告)
Q(プロフ) - 勘違いじゃなかった!!ヤッさんの歌う女心が自分より女性で嫉妬しますな私ですwでも男なヤッさんにヴァンパイアされたいwwwとりあえずワタクシQ、BTSもJDAもABCもTGM(唐辛子マンさんw)も大好きですこれからもよろしくです(^人^) (2021年3月22日 0時) (レス) id: f8bc6e95fb (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - Qさん» ジャンヌとABC好きやで!!!!!!!伝わった!!!!!!!嬉しいですありがとうございます! (2021年3月19日 10時) (レス) id: 150bdc3ae7 (このIDを非表示/違反報告)
Q(プロフ) - ごめんなさいまだ読んでないんだけれども!!ヴァンパイア、月の欠片を集めて、マリア……唐辛子マンさんジャンヌダルクお好きですか??wktk (2021年3月18日 0時) (レス) id: f8bc6e95fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2021年3月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。