検索窓
今日:21 hit、昨日:20 hit、合計:60,538 hit

〜ここで〜 【回想】  ページ21









YG「見てんなら返信しろや」


マリア「一応内容は理解したからいいかなって…

 既読付けたでしょ?」







教室の一角
隣同士の私たちは、帰る前のHR後おしゃべり中

昨日の夜ユンギから送られてきたメッセージ
返信しなかったから怒っちゃった








YG「まぁそうだけど」

マリア「また次の日合うんだしさ?」

YG「まぁそうだけど」







って言ったユンギは
何気なくぼーっと何かを見つめてる


視線をたどると、クラスの女の子を目で追ってる





…何見てんだよ
話してるのは私……






女子「あ、ねぇユンギ」

YG「んあ?」

マリア「…………」







ユンギが見つめてた女の子が振り返った
わたしから、見つめてた女の子の方に体を向けて会話を始める


女の子とユンギは身長差があって、なんかいい感じ
何がって言われたらわかんないけど…




別に?
付き合ってないし








そりゃ私はキレイとか
美人なタイプではないけど…








ただ隣の席でただちょっと仲がいいだけ
でもなんか取られた気がする


でも、別に女の子には腹立たない





ユンギはわたしよりあの子のほうがいいんだ
なんて意味わかんないことを考えてたらイライラしてきた



何をイライラしてるんだろ
そんな自分にもイライラする





ユンギと女の子が喋ってる風景なんかには興味ないので
私は颯爽とその場を去る





荷物を肩にかけた時点で
ユンギが私のほうを見ていることに気づいてたけど
わたしより女の子を優先したあんたが悪い

しーらないっ






YG「あ…マリア」






聞こえ…ない

聞こえてないもん






廊下に出て、早足で昇降口に向かう







JM「あっ!マリアちゃん!!」

マリア「よーうジミン!どしたん?」

JM「最近部活、サボってるでしょ〜笑」

マリア「サボってるっていうか…写真部何て出てどうするの」

JM「あ…ねぇ、この辺で植物園あるの知ってる?」

マリア「植物園?」






YG「おーいお前何で無視すんだ…よ」






階段からトコトコ歩いてきたユンギ
私の顔とジミンの顔を交互に見てる






マリア「部活行く。ね、ジミン」

JM「へ?あ、あぁうんっ」

YG「…ふーん。めずらしいじゃん」






ユンギが片っぽのほっぺを膨らませて
そっぽむいた






マリア「じゃ、今日はここでさようなら」

JM「わわわ…」





わたしはジミンのカバンを掴んで部室へ歩く





YG「あっ…お前ちゃんと返信しろよー!」

マリア「………ふんっ」





もうしーらないっ
あんたが全部悪いんだからね

ばーか






〜ここで〜 【回想】 YG→←第9話 花束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子マン(プロフ) - よろづさん» もう完全にこたつの中で見るやつです (2021年2月13日 19時) (レス) id: 150bdc3ae7 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - lianmalkovichiさん» ホソク結構辛辣なこと言うよねwwwww (2021年2月13日 19時) (レス) id: 150bdc3ae7 (このIDを非表示/違反報告)
よろづ - これは楽な格好でねっころがって鼻ほじりながらキュンキュンする感じであってますよね? (2021年1月25日 23時) (レス) id: d1b51793af (このIDを非表示/違反報告)
lianmalkovichi(プロフ) - ホソクのセリフが超ツボw (2021年1月14日 17時) (レス) id: 8b2c24ae88 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - ああああああっ!!!!!!!!怒怒怒怒怒怒怒怒どうなってんねんほんまにわけわかれへんのう!!!!なんやねん!!!!なんやねん!!!!なんやね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!怒怒怒い (2021年1月14日 0時) (レス) id: 9075bac133 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2021年1月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。