検索窓
今日:20 hit、昨日:20 hit、合計:60,537 hit

・ YG ページ19

ユンギside






YG終わったら連絡しろよ?18;20

YGまじお前返信しないの高校の時からだよな

YG終わるの8時だったっけ







YG「はあ〜〜〜〜〜〜」






なんでこいつはこうもスマホを見ないんだ
休憩中ぐらいスマホ見るだろ


ほんとにかわってねーな
高校の時と一緒


メッセージ送っても既読がつかない
でも、次の日送って来たメッセージについて話してくる

通知のところに本文が出てくるから内容は多分見えてる
だからこいつは返事をしない







でも、もうあの時の俺たちの関係とは違う
俺達は付き合ってる

日中ずーっとスマホ見れないぐらいあの店が忙しいなんて思えない
別に、俺は束縛してるとかじゃないと思う

これは普通、だと思ってる






YG8時ぐらいに迎えにいくからな?どう? 18;25






YG「ふーっ…」





返事がない
全く落ち着かない

多分、これは新居だからだ
そうだそうだ




と、思いながらも
キッチンのカウンターに立ってもたれてスマホをいじっている俺

ソファーに座ってればいいものの…
なんか、胸がざわつく





























マリア「……あのさ

 もし私がユンギの告白断ってたら

 ユンギはどうしたの?」





































……頭から離れない


アイツは…




マリアはちゃんと帰ってくるのか





当り前だろ笑
引っ越したばっかなんだし

それに荷物だってもう持ってきちゃってるし…






何気なくチラッと、玄関を見る
玄関にあるのは、俺の靴、だけ



















YG久しぶりすぎてあんまよく覚えてないけど








どうしよう








YG一応好きそうなご飯作るから








このままマリアが帰ってこなかったら









YGってかもういい









どうしよう









YG俺勝手に迎えにいくから待ってろ18;25









絶対に帰ってくるはずなのに








YGどうしても歩いて帰るってんなら









マリアのあの、一つの質問が








YGちゃんと帰って来てな18;30








不安で不安でしかたない

絶対に何か考えてることがある
俺はそれを知らなきゃならない




でも今日は新居のお祝いだ








俺達の靴が、二人分そろって



俺達の玄関に並ぶ


記念日









第9話 花束→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子マン(プロフ) - よろづさん» もう完全にこたつの中で見るやつです (2021年2月13日 19時) (レス) id: 150bdc3ae7 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - lianmalkovichiさん» ホソク結構辛辣なこと言うよねwwwww (2021年2月13日 19時) (レス) id: 150bdc3ae7 (このIDを非表示/違反報告)
よろづ - これは楽な格好でねっころがって鼻ほじりながらキュンキュンする感じであってますよね? (2021年1月25日 23時) (レス) id: d1b51793af (このIDを非表示/違反報告)
lianmalkovichi(プロフ) - ホソクのセリフが超ツボw (2021年1月14日 17時) (レス) id: 8b2c24ae88 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - ああああああっ!!!!!!!!怒怒怒怒怒怒怒怒どうなってんねんほんまにわけわかれへんのう!!!!なんやねん!!!!なんやねん!!!!なんやね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!怒怒怒い (2021年1月14日 0時) (レス) id: 9075bac133 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2021年1月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。