検索窓






パスワード入手はこちらから
唐辛子マンのTwitter






俺は欲深く
なにも犠牲にせずに



与えもしないくせに必要以上欲しがる



俺は罪深く
お前を気まぐれに愛し




お前を取り巻く男を恨んでも
自分は何もしない






俺の愛なんて
所詮自分の為なんじゃないのか

愛する人じゃなく
自分を満たしたいだけじゃないのか






俺の正義は
所詮自分の為なんじゃないのか

イイ人を演じて
自分に酔ってるだけなんじゃないのか






君はか弱い
人間なのです





だとしたら俺は





血が欲しい吸血鬼じゃなく
お前が欲しい吸血鬼だ





愛にそむいて正義を守れるか?









できない









みじめな吸愛鬼なのです







・)









本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年11月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。