検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:107,976 hit

ページ7








マリア「……痛っ」

HS「あ〜…ごめんね〜…」






ほっぺに傷ができた

それをホビホビに消毒してもらっています




みんなが心配そうに私のことを円になって見て来るから
しっしってやったら散って行った

でも、遠くの方からこっちを見て来る





JM「女の人の顔に傷は…ダメですね。ごめんなさい止めれなくて」

マリア「別に」





私の顔に傷がついて悲しむのは今のところママとパパだけだ
彼氏なんぞおらんし、これからもできる予定はない






JIN「でもすごいな…。あの喧嘩を一発でおさめるなんて」

マリア「別にどうってことないでしょ?…よくあることだよ」

HS「でもさ、お嫁さん3回目だって言ってたよね?
何で旦那さん別れないんだろう…」

マリア「お嫁さんをなめてるからだよ。
コイツなら別れないだろう〜とか、思ってんの
調子乗ってんのよ馬鹿みたいに…」





ホビホビに『もういいわ』って手で合図して
わたしは自分のデスクに戻る

でもホビホビは、相当申し訳ないと思ってるのか
ちょこちょこついてきて私の横にしゃがんで顔を見上げてくる




JIN「じゃあ、なんでお嫁さんの方も別れないんだ?」

YG「嫌にならないのか、そんな男と結婚してて」




集まってくるなよ面倒くさいなぁ…




マリア「輝かしい二人のらぶらぶ時期を忘れらんないのよ
『愛してる〜』『大好きだ〜』『君だけだ〜』なんて…
そうやってイチャイチャしてた時期が相当幸せだったんだろうよ」

JM「でも今は浮気されてるんですよ!?」

TH「しかも相手は超美人」





だから集まってくるなってば…





マリア「旦那に家で『もうしないから〜』『やっぱり君が一番だ〜』とか言われて
やっぱり私が一番なんだとか思ってんじゃないの?」

NJ「わからん。全然気持ちが」

マリア「ちょっとマジで集まってこないでくれる?



















ほらあ〜〜〜〜もお〜〜〜〜〜〜」

JK「…?(よくわからないけどみんなが集まってるから来た)」






末っ子まできちゃったじゃ〜〜〜〜〜ん








JK「よくわからないけど…マリアさんは彼氏が浮気したら、どうしますか?」

マリア「私の彼氏、そんなことしない人だから。経験を踏まえて厳選してるから
浮気とか、ない」

ALL『彼氏いるの!?』






やっべなんかちげぇ方向に勘違いされた笑






マリア「…い〜…ないとは、言わない」

ALL『…………………』








アハッ笑









〜いちじかんめ〜 JK→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ひなた(プロフ) - めためたこのユンジとのからみの続きが気になる!!めっちゃ面白い小説ですね! (2022年7月26日 3時) (レス) @page24 id: d9fd9dee5c (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - よろづさん» きつねきつねwwwwwEDMのスペシャリストwwwww (2021年2月13日 19時) (レス) id: 150bdc3ae7 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - lianmalkovichiさん» もうノリでしかなくて書いてて困るwwwww (2021年2月13日 19時) (レス) id: 150bdc3ae7 (このIDを非表示/違反報告)
アフロの帝王(プロフ) - けしからん!!(いいぞ、もっとやってくれ) (2021年1月18日 15時) (レス) id: f7125d94e0 (このIDを非表示/違反報告)
lianmalkovichi(プロフ) - エロユンジ!!!けしからん!すき! (2020年11月22日 20時) (レス) id: 8b2c24ae88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年11月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。