検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:107,965 hit

・※※※ ページ14









マリア「!?!?」

TH「…っはぁっ!…はぁ…ん、はぁ…」







唐突に口をふさがれて
肩から首の方にキスを浴びせられる

たまにあたる舌がくすぐったすぎる






マリア「んんっ!?」

TH「ん゛ーっ…」






じたばたすると、その倍の力で抑え込まれる
ど、どうしよう全然勝てない
全然動けない!!!!





マリア「!!!!」

TH「…っ……」




べろっ、て耳をなめられたかと思ったら
グラスの中に残ってた私のお酒を勝手に飲みほしたテヒョン




TH「あーのぼせる笑……あーやばい」



わたしの口をふさいだまま、彼は横から私のことを見てきた
ダルそうな三白眼に、水面の光が反射してぼや〜っと輝いてる


完全に、オスの顔






TH「…シちゃおうか?俺のが絶対いいから…っ…」

マリア「んんっ…んんんっ!!!」





いきなりキスをされ、舌を突っ込まれ
逃げようとしたらお腹に腕が回ってきてがっつり引き寄せられた









………あれ、キムテヒョンさん









マリア「……んっ……はぁっ!ねぇ、タオルは!?」

TH「……………



















……?笑(ずぶぬれタオル水面に持ちあげる)」

マリア「……笑(頷く)」








OK笑


…OK笑








TH「…はぁ……はぁ…。まぁ大丈夫。…入れないから」

マリア「あ、うぅ…んっ……じゃあ触らないでよ…」

TH「え〜?笑なに」






耳たぶを噛まれて、ツンツンって引っ張られる
それと同時にやわやわ胸を触られて、腰にソレがゆらゆら当たってくる

こんな状態で『入れない』とか…





マリア「……はーっ……んん〜…」




だったらもういいや
このらぶらぶ入浴を楽しんで今日は帰ろう

そう思ったから彼に体を預けて目を閉じた
彼の膝に手で触れて、胸元にしずむ





TH「……うわ〜っ…っ…もうさぁ…笑」

マリア「……ん…んん…」





胸をやわやわ揉んでた手が止まって、太ももを撫で始めた
久しぶりにハグとかキスとかされて、結構幸せかも…





マリア「……んっ」

TH「…ん」




ちらっと彼を見上げると
喉元が見えたから、軽くキスをしてまた前を向いた




TH「……まさかほんとに入れないつもり?」

マリア「…ん?そういったじゃん」





って言ったとたんに、外側にあった彼の足が
私の脚に絡んできて固定された









TH「……じゃあそれ、ぜってーだな?」








性へき個別指導『ごめんなさい』※※※→←・※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ひなた(プロフ) - めためたこのユンジとのからみの続きが気になる!!めっちゃ面白い小説ですね! (2022年7月26日 3時) (レス) @page24 id: d9fd9dee5c (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - よろづさん» きつねきつねwwwwwEDMのスペシャリストwwwww (2021年2月13日 19時) (レス) id: 150bdc3ae7 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - lianmalkovichiさん» もうノリでしかなくて書いてて困るwwwww (2021年2月13日 19時) (レス) id: 150bdc3ae7 (このIDを非表示/違反報告)
アフロの帝王(プロフ) - けしからん!!(いいぞ、もっとやってくれ) (2021年1月18日 15時) (レス) id: f7125d94e0 (このIDを非表示/違反報告)
lianmalkovichi(プロフ) - エロユンジ!!!けしからん!すき! (2020年11月22日 20時) (レス) id: 8b2c24ae88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年11月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。