検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:58,118 hit

お食事で心の声 ページ26







JIN「それではみなさん手を合わせてくださ〜い!!」

ALL『は〜い』

JIN「いただきま〜す!!!」

ALL『いただきま〜す』






SG・JH・V・JM・RM・JIN・JK・マリア






この並びである






鶯谷の件で、SUGAとは離された





長机に座って、一斉にカレーを食べ始める私たち





JH「んおおっ!!おいしいっ!」

JM「さすが料理班ですねぇ〜♪」

マリア「………(もぐもぐ)」








…ん?
何かを感じる









=====>めちゃんこ見て来るSG









マリア「エ゛ッ゛ホエ゛ッ゛ホ!!!!(盛大にむせた)」

JK「ウ゛ッ…(むせた)」




ごめんジョングク







マリア「ごっ…mんジョンg…エ゛ッホ!!!」

JK「こほっこほっ…ごっ…ん゛ッ…」

JIN「大丈夫か大丈夫か…」

RM「そんなことある?まだ2人しか感想言ってないのに」

マリア「あ゛っ…アレがこっち見よるでぇ…グゥ…(SG指さす)」

JK「こほっこほっこほっこっち見んなこほっ…」

SG「VARをお願いしまーす(挙手)」










【ビ――――――!!!】








い、今始まったのかい…








V「絶対ぐぅ、テーブルの下でち〇こ握られてる」

マリア「両手テーブルの上にあるやんか今wwwww」

JM「今はね?さっきは違うかもしれないち〇こ触られてたかもしれない」

JH「もうさち〇こち〇こ言わないでくれる!?」

JIN「アーーーーーーーーーーーーッアッアッアッアッwwwwwwwww」






なんか急に笑い始めたんだけど怖い





V「あ、それ俺の輪ゴム」

JM「なんでカレーの中から輪ゴム出てくるの!?」

JIN「いやっちがうんだwww

















Vが輪ゴムでっぽうしててぴゅ〜ん飛んでった輪ゴムが鍋に入ったの見えたんだけど誰かに当たるかなぁって思って放っておいたら自分のやつに入ってたwwwww」

JK「ぞれ゛ぼぐの゛に゛も゛ばい゛っ゛でる゛…(むせてた原因)」


JIN・JM「なんでwwww」

JH・RM「嘘でしょwww」

SG「…………………(目が合う)」

マリア「…………………


















あいつだ(指さす)」






キャンプファイヤーで心の声→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lianmalkovichi(プロフ) - えちい(萌) (2020年12月4日 7時) (レス) id: 8b2c24ae88 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - エヴァ―――――!←きゃぁぁぁの、エヴァ版ww (2020年12月4日 2時) (レス) id: 9028194480 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - え、エヴァ、エヴァヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴァエヴァゲリオン (2020年12月4日 2時) (レス) id: 9028194480 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - よろづさん» 「元気か?笑」って、言おう (2020年11月4日 22時) (レス) id: 9075bac133 (このIDを非表示/違反報告)
よろづ - 相席スタートになんて言おう (2020年11月4日 22時) (レス) id: d1b51793af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。