検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:50,317 hit

第4話 いい子 JIN ページ13

ソクジンside






JK「ジンさぁん…ジン…さ…んあっ♡」

YG「ふっふっ笑…もっかいヒョングになってみろよ…っ…なぁ…」

JK「いや…いやっ……俺を見て…ヒョングじゃな、くてっ…」

YG「…んむっ」

JK「あ゛あ゛あ゛あ゛……っ…っ………う゛…」








JIN「……………ずずっ…」








JK「ジンさぁ…ん……きもち、いよ……」

JIN「…………………(肩をすくめる)」







なーんだ
このココア冷めてるな






JK「いぐ……っ…い、ぐ……」

YG「はぁっ…はぁっ……っ…んっ…」






血だらけのジョングクが
嬉しそうにユンギに抱かれてる



可哀そうに



テーブルの横に立ってココアを飲んでる俺に手を伸ばしたのに
お腹すいちゃって止まらなくなってるユンギお兄さんに食べられちゃってる


…やっぱり一番人間に近いジョングクの血は美味しいのか…







JK「いぐっ…………っ……」

YG「………はは…すごいな…」








俺のほうを見て助けを求めてるのか
もっとユンギに抱かれたいのかどっちだ…




やっぱり、元マンネのジョングクの考えてることはわからない






JK「……して…ユンギさんもっと好きってして…」

YG「…何なんだよお前、気持ち悪いな…」

JK「んっ…」

YG「う゛っ…いってぇ………んっ…」

JK「んんっ!!…んっ!」

YG「んっ……ん…」






JIN「はぁ…」








ダメだこりゃ
お互いにお互いの血吸ってる

永遠に血を吸うつもりなのか?



……おバカさんたちだ





俺は体力がもたんよ









バタン









俺はココアを持ったまま
テヒョンの部屋に入った





TH「……なんですか」

JIN「いっつもぽわーんとしてるお前だけど、今回はお前に感謝するよ」

TH「何がです?」

JIN「あのヒョングとユンギ。…恋人だったらしいぞ」

TH「……あぁ。確かにそんなような雰囲気したかも。言われてみれば」

JIN「ヒョングは今ユンギとの過去の記憶はない。でもきっと体は覚えている…」

TH「…なに?どういうこと?」

JIN「……ユンギに化けて、ヒョング誘ってみてくれないか?」

TH「いっつも俺のこと嫌がるくせに、なんでこういう時だけそういうこと言うの?」

JIN「別に」






俺は冷めたココアをテーブルに置いた





JIN「別に嫌ならジミンに頼むだけだ。…もうお前には頼まない」

TH「……そんなこと、言わないでよ…」

JIN「じゃあやってみろ。…成功したらお前が一番最初にいけにえの血を、飲めるんだぞ?
この俺より、早くな」








第5話 温室→←・YG×JK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

songbird55(プロフ) - お山すわりに激萌!!!!! (2020年10月25日 20時) (レス) id: 8b2c24ae88 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - ARMY レイさん» バリバリに更新していくぜ!!!!祭りじゃ祭りじゃ!!!! (2020年10月24日 17時) (レス) id: 9075bac133 (このIDを非表示/違反報告)
ARMY レイ - おぉ! 新作ですか! 唐辛子マンさん最近は新作祭りですね!! 楽しみが増えます!! マジ アイラヴユーです! (2020年10月18日 22時) (レス) id: 9028194480 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年10月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。