検索窓
今日:44 hit、昨日:78 hit、合計:45,913 hit

肆-3 ページ3

「やっぱりすぐ止んだ」

「…本当だ」

雨が止んだことを確認すると、無一郎君は私に背中を向けてしゃがんだ

「ほら、乗って」

「えっ…」

どういうこと?背中に…?

戸惑っていると、無一郎君が私の腕を掴んで思い切り引き寄せ、一気に私は背中におぶわれた

「む、無一郎君…降ろして、自力で歩けるから…!重いでしょ…?」

私がそう言うと、無一郎君はため息をついた

「僕は君を抱えきれないほど弱くないよ。頭を打ってるんだから大人しくしてて」

「…うん」

あぁ、温かい…

心地よい揺れにだんだん瞼が重くなってきて

「…無理したら駄目だからね」

その言葉を聞く前に私は眠りについてしまった

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
しのぶside

警備を終えて蝶屋敷に帰ろうとすると、途中で数人の影が見えた

近づいてみると、それはAさんを背負った時透君と四人の隠の方々だった

「時透様!やっぱり俺たちが運びま…」

「煩いなぁ、怪我人の前で騒ぐなんて非常識じゃない?君たちの仕事は一体何なわけ。自覚ある?」

「ヒッ…」

あらあら、あの子はまた…

私は時透君の元へ距離を詰めた

「時透君、隠には優しくしましょうね」

「あ…えっと…胡蝶、さん」

「まぁ、Aさんが珍しく大怪我のようですね」

頭には包帯が巻かれていて、意識も無いみたいだった

「蝶屋敷はすぐそこですから後は任せてください。時透君はもう帰っ…」

「…」

私がそう言うと、時透君は眉間に皺を寄せて唇をきゅっと結んだ

若干の変化だから、一目見た感じはいつもの表情と変わらないのだけれど

「…?」

これは…どういう感情なのでしょうか?

「では時透君、このまま運んでくれますか?」

私がそう言うと、小さく頷いていつもの表情に戻った

何なんでしょう…?

「…あぁ」

もしかしてAさんの事がお気に入りなのかしら…?

意外と可愛らしい所があるんですね…ふふ

肆-4→←肆-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 霞柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みやび(プロフ) - ずっとずっと待ってるので大丈夫ですよ!🎀 (4月14日 22時) (レス) @page50 id: 6d224a7bcb (このIDを非表示/違反報告)
みるくここあ(プロフ) - ゆっくりで大丈夫ですよ!更新されたら皆また読みに戻ってきますよ✨✨ (4月12日 1時) (レス) @page50 id: 4db17488dc (このIDを非表示/違反報告)
みやびりじゅ(プロフ) - みやびさん» なかなか更新できておらず申し訳ありません😢読んでくださってありがとうございます! (1月30日 23時) (レス) id: 00121ded6d (このIDを非表示/違反報告)
みやび(プロフ) - 久々の投稿ありがとうございます🥰 (1月24日 0時) (レス) @page47 id: a01fa8ae4e (このIDを非表示/違反報告)
愛っち(プロフ) - みやびりじゅさん» 仕方ありませんね💦来年の楽しみに取っておきますね!頑張ってください (11月8日 18時) (レス) id: d531dd11f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやびりじゅ | 作成日時:2023年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。