検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:2,411 hit

146.父の声 ページ6

ミスミとソルベは外からの音にハッとした。


「え、今の音は…」


「岩が崩れた音だと思う。
でも…まだここまでに岩がいくつもあるんだろう」


「ひょうた達が、やってくれたのかな…」


「…だと良いな。
この岩まで壊すのは、かなり時間が掛かるだろうな…」


ソルベは表情を曇らせた。


「大丈夫、きっとここから出られるよね…」


「…ああ、今は信じるしかないな。
そうだ、さっきの夢の話なんだけど…」


「…?」


「ボク、君が眠ってから誰かの声が聞こえたんだ。
『ミスミを守ってくれ』って…」


「私の名前を…?」


「そう、若い男性の声だった気がする。
そして、これは組織の仕業だ…って」


「組織?…若い男性?」


「おそらく君の夢と関係があるんだと思う。
きっと今回のこともそうだ」


「組織…クロユリさんはその仲間なのかな?
そういえば、夢の後に…私も聴き覚えのある声を聞いた気がする…」


「男性の声をかい?
君の知ってる人とか?」


そこでミスミはハッとした。


あの夢の終わりに聞いた声、あの優しくて安心するような…


「もしかして…お父さんかもしれない!」


「君のお父さん?
あの大魔法使いだった…ブローディアさんか?」


「うん…ソルベが聞いたのもきっとお父さんだよ。
でも、どうしてお父さんが…?」


「きっとミスミに危険を知らせてくれているんじゃないか?
お父さんは、君を守ろうと呼びかけているのかもしれないな」


「お父さん…」


「一体その組織は何をしようとしてるんだろうな…」


二人は考えた。

147.強い魔法使い→←145.まさか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょうちゃん | 作成日時:2019年9月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。