検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,401 hit

153.目覚め ページ13

その頃、ソルベの家にはひょうた達が見舞いに来ていた。


「ソルベ…まだぐっすり眠っているのサ」


「うん、相当無理していたのかもしれないね…」


「そうだね、だって1日ちょっと洞窟に居るのは…体力を使うと思うよ」


「ソルベ…」


ソルベはまだベッドで眠っていた。


すると、ドアをノックする音が聴こえた。


「ソルベ!」


「その声は…ミスミか?」


ひょうたは慌ててドアを開けた。


「ミスミ…!目が覚めたのか?」


「ひょうた…!私はもう大丈夫だよ…!」


「良かった…お前が元気で…」


ひょうたはミスミに抱き着いた。


「ひょうた…?//」


「あ、悪い…嬉しくてつい…//」


するとマシュー達がやってきた。


「ミスミ!良かった元気で…」


「全く、心配したのサ…」


チュータローが安心したように言った。


「皆…本当にありがとう、テツさんから話を聞いたよ!」


「ミスミの元気な姿が見られて嬉しいよ…!
でも、ソルベがまだ眠っているんだ…」


サミーがしょんぼりしていた。


ベッドを見てみると、ソルベが横になっていた。


ミスミは彼の方に駆け寄った。


「ソルベ…私だよ。
私のために…本当にありがとう…」


ミスミはソルベの手を握った。


その様子を4人は静かに見ていた。


「私がこうして元気になれたのも、ソルベのおかげだよ。
だから…ソルベも早く元気になって…!」


ひょうたも近づいて言った。


「またお前と遊んで、たくさん話したいぞ…!」


その時、ソルベの手が少し動いた。


「ソルベ…!」


すると、ソルベの目がゆっくり開いた。


「あれ…ボクは一体…」

154.友情→←152.見舞い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょうちゃん | 作成日時:2019年9月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。