検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:28,230 hit

ページ19

だんだんみんな集まってきて同窓会がスタートした。



丸山「ではみんなの集まりにかんぱーーい!」



それぞれ懐かしい話をしたりしてる人が多い中

こんな人もいた



『ねぇ、大倉くんと友梨奈は付き合ってんの?』


大倉「幼馴染やでー」



『じゃあ付き合ってるわけではないんや』



大倉「こいつ小さい頃から体弱いから俺がそばにおらなあかんねん」



なんだ…そういうことやったんやね。



そうならそうと言ってくれたらよかったやん。



彩「A…」



「ごめん彩。

ちょっと1人になりたい」



彩「わかった。早く戻ってくるんやで」



「うんありがとう!」




___外



「はぁ…」


亮ちゃんに後悔だけはすんなよって言われたけど



「ボソッ)無理やん…」



?「何が無理なん?」



「えっ…忠義…」



大倉「久しぶりやな」



「…うん」



大倉「元気やった?」



「元気やと思う?

忠義が急にいなくなってうちどれだけ心配したかわかる?

亮ちゃんも何も教えてくれへんし、電話だってメールだってした。」


大倉「…ごめん。

何回も連絡しようって思っとった。

でもできひんかった。友梨奈がさせてくれへんかった

Aの連絡先も消された。」



「そんな…

でも何で?友梨奈のこと好きなん?」



大倉「幼馴染として好きやで

あいつ体弱いから俺がそばにおらなあかんねん」



「忠義じゃなくてもええやん」


大倉「俺しかおらんねん。

あいつの親海外で頼れるの俺しかおらんって…」



「じゃあうちの気持ちはどうなるん?

うちはあの時からずっと今も忠義が好き。」



大倉「…ごめん。

俺は友梨奈のそばにおらなあかんから」



「…そっかわかった。」



大倉「ごめんな、じゃあ…」




何で…


こんな思いせなあかんねん。





?「ねぇ!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YELL - 高木雄也くんの胸キュンスカッとが見たいです! (2018年4月23日 21時) (レス) id: 2b74f9ca64 (このIDを非表示/違反報告)
リンリン - 渋谷すばるくんの胸キュンスカッとがみたいです。 (2018年4月15日 12時) (レス) id: 511055e6a8 (このIDを非表示/違反報告)
sakuraba(プロフ) - 有岡大貴の胸キュンもみたいです! (2018年1月9日 17時) (レス) id: 8da7cd11ac (このIDを非表示/違反報告)
つっちー - 大西流星君の胸キュンみたいです! (2017年11月25日 21時) (レス) id: af23f67cce (このIDを非表示/違反報告)
news love リリ`▽´ノリ(プロフ) - 勝利君の胸キュンスカッと楽しみにしています! (2017年10月28日 22時) (レス) id: 9a9437ff80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたあや | 作成日時:2017年7月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。