検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:163,961 hit

. ページ2

.








その時間は席を移動しただけで挨拶以外に会話を交わすことは無かった。


『 しょっぴー! 』

「 しょっぴー…? 」



耳にピアスホールがある男の子とその後ろには真面目そうな男の子。



渡辺『 うるさいな…樹 』

このチャラそうな男の子はジュリくんと言うらしい。


『 まあ、通常運転だな 』


真面目そうな男の子が口を開く。









.









この場に居ずらくなったので、菜々花ちゃんと一緒にご飯を食べに行こうと席を立つ。


『 しょっぴー、隣可愛い子じゃん! 』

『 君、なんて名前? 』



「 あ、えっと… 」

こうなるならさっさと行けば良かった…。



渡辺『 樹困らせんな 』








.








菜々花『 あ!田中くんと松村くん 』



『 よく知ってるじゃん 』


『 俺らそんなに有名? 』



「 名前だけ、知ってたけど… 」








.








『 俺、田中樹 』


『 松村北斗…です 』



チャラ男が田中くん。

真面目な方が松村くん。







.







「 西野Aって言います 」


「 で… 」

菜々花『 桜木菜々花です 』






.






田中『 Aちゃんと菜々花ちゃんね 』


渡辺『 相変わらず女慣れしてんな 』

松村『 そう言うしょっぴーだって 』



渡辺『 俺はモテるだけだからな 』

と笑った渡辺くん。



こんな風に笑うんだ。







.








「 渡辺くんが笑った… 」



深澤『 え、翔太笑わないと思ってたの? 』

菜々花『 深澤くん、いつの間に… 』



「 うーん、なんか冷たいのかなって 」


私も、と菜々花ちゃん。







.

.→←○第一印象



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1090人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名前なんてないさ - ダブルデート楽しみです! (2020年11月24日 18時) (レス) id: 6febd5b71e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2020年11月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。