検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:51,906 hit

ページ4

Aさえ良かったら早速これからどう?
と誘われ、特にこの後の予定もなく、明日の仕込みも順調に終わったから快諾した。


照「一回帰って車で迎えに行くわ。」


「ん、わかった。じゃあ家で待ってるね。」


そう言って一度家に帰る。

せっかく家に帰ってきたし、仕事着のままでドライブってなんだかちょっと…と思い、着替える。

そうこうしているうちに照から連絡が来て、再び家を出る。


照「お待たせ。」


車から降りてきて、助手席のドアを開けてくれる照にありがとうと言って乗り込む。
運転席に座る照も着替えていて、やっぱり着替えて正解だったなと思った。


照「着替えたんだ?」


「うん、照もじゃん。」


照「まぁ…そりゃあ好きな子とのデートだし、な。」


好きな子、なんて言うから照れてしまって何も言えない。


照「A、照れてる?」


「照れてない。」


照「ふふっ、かわいっ…。」


「ばか…。」


照「わ、ひど!」


酷いと言う割に嬉しそうに笑うから、私もつられて笑う。


照「せっかくだからご飯食べようよ。舘さんとこでも行く?」


「あ、いいね!今ならギリ間に合うかなぁ?」


時刻は19時30分。
宮舘くんのお店は21時までだから、ギリギリ間に合うかな?と言う時間。


20時過ぎにお店に到着して、お店に入ると、ちょうど宮舘くんがホールに出ていて、いらっしゃいといつもの笑顔で迎えてくれた。


いつ来てもおしゃれな店内。
この時間でもちらほらとお客さんがいる。


涼「今日は2人?」


「うん、照が誘ってくれて。」


涼「へぇ、そうなんだ。ゆっくりして行って。」


そして照の肩をトントン、と優しく2回叩いてキッチンに戻って行った。


「なーに食べよっかなー…。」


夜はコースかアラカルトか選べるから、今日はアラカルトにしようと言うことになり、お互いに食べたいものを少しずつ選んで注文した。


照「Aってほんと美味しそうに食べるよね。」


「え?そうかな?」


照「うん、可愛い。」


「っ…またそんなこと言う…。」


照「思ってることだから。」


「…。」


閉店時間までゆっくり楽しませてもらって、店を出る。

お会計は照がしてくれて、また払わせてもらえなかった。

また来てね、と微笑んでくれる宮舘くんに手を振って照の車に乗った。

ドライブ→←やきもち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , 岩本照 , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ぴの(プロフ) - ありがとうございますm(__)m (2月15日 19時) (レス) id: a8ffbe2352 (このIDを非表示/違反報告)
柊李(プロフ) - ぴのさん» 楽しみにしていてください。なるべく早くに更新していく予定です。 (2月15日 19時) (レス) id: 4d0fa264eb (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - クライマックスかぁ〜。ちょっと寂しいですが、亮平くんの、男気を期待しています (2月15日 19時) (レス) id: a8ffbe2352 (このIDを非表示/違反報告)
柊李(プロフ) - ぴのさん» お休みだったんですね!貴重なお休みの時間を使ってもらえるの嬉しいです。ここからはクライマックスに向かって頑張りますね!! (2月15日 19時) (レス) id: 4d0fa264eb (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - めちゃくちゃ、嬉しい♪ たまたま仕事休みで、いっきに読んでます♪ (2月15日 18時) (レス) id: a8ffbe2352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊李 | 作成日時:2022年10月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。