検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:611 hit

1st story ページ2

カーテンの隙間から差し込む太陽の光





外から聞こえる小鳥の声





こんな夢小説特有のような朝を迎えたかった






絶え間なく部屋に響くチャイムの音で始まった俺の1日




『…ほんまうっさい、最悪』




1回でええやん、何回もせんでよくね!?




寝起きが悪い俺を起こしに来る奴なんてあいつしかいないが一応モニターに写る男に話しかける




『…はい』




寝起きなので低音が出る、どキツイな我ながら




?「もう昼やで!?今日の約束ー!!!はよ入れてや!」




いや、名乗れよ一応、わかってるけど




玄関の鍵を開けると速攻扉が開く







『いらっしゃい、________“坂田”』





坂「おいA、お前何時まで寝とんねん!」





会ってすぐそれかほんまお前は




『仕方ないやん、朝まで徹夜で作業しててん』




坂「ん〜それでもあかん!はよ寝てはよ起き!!!」




お前は俺のおかんか




『で、今日はコラボ撮んのやっけ?』




坂「寝ぼけてんのか、もう撮っとるやろが。今日はそれの完成版を聞きに来たんやろ」




あ、作業してたわそういえば




『取り敢えずなんか飲むか、って勝手に冷蔵庫みんなや』




坂「ええやんか別に、てか麦茶しか無いしちゃんと食べとるん!?」




『食べとるわ、おにぎり』




坂「それコンビニのやろ、ほんまちゃんとご飯くらい食えよな、心配になるやんけ」




ほーほーそれはありがとうございますね



俺の幼馴染みさんよ







坂田 明 〜さかた あきら〜
年齢24歳、Aの幼馴染み
あほの坂田。兼となりの坂田。として歌い手活動中
Aのおかん的存在


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

幼馴染みとか欲しい

ましてや歌い手様と幼馴染みとか最高じゃん主になりたい()


あでぃおす

2nd story→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澄空 | 作成日時:2018年8月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。