検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:39,280 hit

最後に君のぬくもりを感じたい【睦月】 ページ46

「好きですAさん。」

ずっと告げたかったこの思い

振られるのはわかってる
だってAさんが好きなのは…あの人。
だけど伝えたかった。
「貴女が好きだ」と
このままこの気持ちを抑えては生きていけない
ただ辛くなるだけだから
だからもういっそ

告げてしまおう


そう決めた


Aは切なげな表情をし
うつむく


もうここでわかった。

振られる


言わなきゃよかった


でも後悔してももう遅い。

振るなら振ってくださいAさん。

俺もう覚悟はできてますから



目を閉じ返事を待つ
するとAはゆっくりと口を開き
睦月にこう告げた


「ごめん。」












ああ、やっぱり




振られた。









「睦月君の気持ち…受け取れない」







そりゃあ受け取れませんよね


ああ

辛い


泣きそうだ







睦月はうつむいた顔をゆっくりあげて
ニッコリと笑った

「大丈夫です、わかってました。こうなること…だってAさんが好きなのはあの人ですもんね。」

「…!睦月君…」


「ああ、スッキリした!気持ち伝えられてよかったです…。」


夜空を見上げて
切なげな表情を浮かべ今にも泣きそうな顔をしていた

「…睦月く「Aさん。」えっ」

腕を引かれ睦月の腕の中へ
引き寄せられ抱きしめられた

「む、つき……く…ん?」

「…ごめんなさい、Aさん…。…少しだけ…少しだけで良いんです。このままでいさせてください…」


睦月の言葉にAは
ゆっくり目を閉じ抱きしめ返した

最後のキスはひどく冷たくて【始】→←幸せ家族【終】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灯 【たまに更新】(プロフ) - はる@帝国の銃士さん» いえいえ、こちらこそよろしくお願いします! (2017年11月11日 19時) (レス) id: 0fef4b1de5 (このIDを非表示/違反報告)
はる@帝国の銃士(プロフ) - 灯 【たまに更新】さん» 移行先でも、是非仲良くしてやって下さい(>O<。)。。 (2017年11月11日 19時) (携帯から) (レス) id: ecf948bed9 (このIDを非表示/違反報告)
灯 【たまに更新】(プロフ) - はる@帝国の銃士さん» 誕生日プレゼント…!素敵ですね…誕生日に好きな場所に連れて行ってもらえるの!はい、移行しました! (2017年11月11日 18時) (レス) id: 0fef4b1de5 (このIDを非表示/違反報告)
はる@帝国の銃士(プロフ) - 灯 【たまに更新】さん» そうなんですよー!今日もシアターGロッソのキュウレンジャーショー行って本人様たちに会ってきました!親からの誕生日プレゼントなんですw 桐生さん…私も保留で← 移行するんですね! (2017年11月11日 18時) (携帯から) (レス) id: ecf948bed9 (このIDを非表示/違反報告)
灯 【たまに更新】(プロフ) - はる@帝国の銃士さん» そうなんですか!?良いなあ、私も行ってみたいです…!ロケ地行けるの羨ましい…(泣)桐生さん…ほ、保留で← (2017年11月11日 13時) (レス) id: 0fef4b1de5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年7月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。