検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:39,285 hit

まさかの子持ち!?【続】 ページ43

カラリと揺れるグラスに入った氷を見つめてはあ、とため息をついた

橘「もっと前向きに考えろ。そんなんじゃいつまでたっても結婚できないぞ」

睦月「…ゔぅ…。わかってますよ…。」

落ち込む睦月に橘は
チューハイのお代わりと
ビールとつまみを注文した

橘「まあ、だが急ぐことはない。ゆっくり考えろ…お前はまだ若いんだからな」

「はい…」と返事をし橘を見ると
睦月はあることに気づく

睦月「あれ…橘さん…それ…」

ゆっくりと指差し
橘はなんだと言い指にはめられていた指輪を見やる

睦月「もしかして結婚指輪…ですか!?」

橘「ああ。」

睦月「橘さん結婚したんですか!?」

橘「まぁな」

睦月「いつですか!?」

橘「ずいぶん前だ」

睦月「えっ、だって前ってどのくらい前ですか!?」

橘「…お前とハカランダで会う前からだな。」

睦月「そんな前から!?…だ、だってハカランダで会った時指輪してなかったじゃないですか!」

橘「あの時はたまたましてなかっただけだ。」

睦月「そんなぁ…なんで式呼んでくれなかったんですか…」

橘「式は挙げていないんだ。…お互い忙しくてな」

睦月「!そうだったんですか…!…あの、それでその結婚相手の方って…誰なんですか?」

橘「お前もよく知っているだろう。」

睦月「俺が知ってるって…え、まさか…え!?…もしかしてAさん!?」

橘「そうだ」

睦月「本当ですか!?わぁぁぁ…びっくりです!まさか橘さんとAさんが結婚するなんて…」


橘「俺も思ってもいなかったよ。…あいつと結婚して…子供もいるなんてな」

睦月「本当ですよね…って…え、子供?子供いるんですか!!?」

続→←たまには2人で飲みましょう【橘 睦月】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灯 【たまに更新】(プロフ) - はる@帝国の銃士さん» いえいえ、こちらこそよろしくお願いします! (2017年11月11日 19時) (レス) id: 0fef4b1de5 (このIDを非表示/違反報告)
はる@帝国の銃士(プロフ) - 灯 【たまに更新】さん» 移行先でも、是非仲良くしてやって下さい(>O<。)。。 (2017年11月11日 19時) (携帯から) (レス) id: ecf948bed9 (このIDを非表示/違反報告)
灯 【たまに更新】(プロフ) - はる@帝国の銃士さん» 誕生日プレゼント…!素敵ですね…誕生日に好きな場所に連れて行ってもらえるの!はい、移行しました! (2017年11月11日 18時) (レス) id: 0fef4b1de5 (このIDを非表示/違反報告)
はる@帝国の銃士(プロフ) - 灯 【たまに更新】さん» そうなんですよー!今日もシアターGロッソのキュウレンジャーショー行って本人様たちに会ってきました!親からの誕生日プレゼントなんですw 桐生さん…私も保留で← 移行するんですね! (2017年11月11日 18時) (携帯から) (レス) id: ecf948bed9 (このIDを非表示/違反報告)
灯 【たまに更新】(プロフ) - はる@帝国の銃士さん» そうなんですか!?良いなあ、私も行ってみたいです…!ロケ地行けるの羨ましい…(泣)桐生さん…ほ、保留で← (2017年11月11日 13時) (レス) id: 0fef4b1de5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年7月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。