検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:39,289 hit

進展していく2人【終】 ページ17

橘「お前なんだかおかしいぞ。…何かあったのか」

A「で、ですからなんでもないんです!お気になさらずに…ってひぇっ!?」

逃がさんとばかりに
Aの腕を強く引き壁に追い込んだ

橘「答えるまでお前を逃すつもりはない」

A「ええ…!?………」

橘「…さあ、早くするんだ」

…ええい、ここははっきりいっちゃえ!

A「…実は、その…考えてたことがあって…」

橘「?」

A「私たち付き合い始めてもう数ヶ月くらいたちましたよね?…それなのに今だに…その…手をつないだり…とか
…キ、…キスとかしたことないなって…。」

橘「…なるほど、そういうことか」

A「で、でも橘さんが嫌なら無理にとは言いません!!我慢します!」

橘「…いや、嫌じゃない。…むしろ…」

ゆっくり耳元に近づき「して良いのか?」と囁いた
その囁きに顔が再び真っ赤に染まった

A「は、はい…!////」

橘「…少し心配だったんだ。もし嫌がったりでもしたらと…」

A「嫌がったりなんかしません!だって私たち恋人でしょう!?…良いんですよ!遠慮なんかしないでください…」

ぎゅっとAは橘の服をにぎり
お互い見つめ合うと
距離が近づき
2人の唇が触れ合った


最初は軽くフレンチキスをされ
その次は大人な濃厚なキスに変わった


ゆっくりと唇を離し
少し息を荒げる2人

橘「……もっと、しても良いか?」

A「ダメです…!…キスはまた後で…。今はご飯とお風呂が先です…っ」

橘「わかった。…じゃあ、最後にもう一回だけ…」

A「もう、…しょうがないですね…」


と2人は再び顔を近づけ
唇を重ねた

さようなら【剣崎】→←恋人らしいこと【橘】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灯 【たまに更新】(プロフ) - はる@帝国の銃士さん» いえいえ、こちらこそよろしくお願いします! (2017年11月11日 19時) (レス) id: 0fef4b1de5 (このIDを非表示/違反報告)
はる@帝国の銃士(プロフ) - 灯 【たまに更新】さん» 移行先でも、是非仲良くしてやって下さい(>O<。)。。 (2017年11月11日 19時) (携帯から) (レス) id: ecf948bed9 (このIDを非表示/違反報告)
灯 【たまに更新】(プロフ) - はる@帝国の銃士さん» 誕生日プレゼント…!素敵ですね…誕生日に好きな場所に連れて行ってもらえるの!はい、移行しました! (2017年11月11日 18時) (レス) id: 0fef4b1de5 (このIDを非表示/違反報告)
はる@帝国の銃士(プロフ) - 灯 【たまに更新】さん» そうなんですよー!今日もシアターGロッソのキュウレンジャーショー行って本人様たちに会ってきました!親からの誕生日プレゼントなんですw 桐生さん…私も保留で← 移行するんですね! (2017年11月11日 18時) (携帯から) (レス) id: ecf948bed9 (このIDを非表示/違反報告)
灯 【たまに更新】(プロフ) - はる@帝国の銃士さん» そうなんですか!?良いなあ、私も行ってみたいです…!ロケ地行けるの羨ましい…(泣)桐生さん…ほ、保留で← (2017年11月11日 13時) (レス) id: 0fef4b1de5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年7月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。