占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:35,904 hit

作者より*更新 ページ46

みなさん初めまして

カモミールと申します。

この度はこのような拙い作品をここまでお読みくださり

誠にありがとうございます。


関西弁伝わっているでしょうか?

ニュアンスだけでも感じていただければ嬉しいです。

訂正やほかの言い回しがあれば教えてください。



今回のこの作品は、作品のスタイルとしては少し異質な作品だと思います。

mainといいつつ桐山くんとの恋愛シーンはほとんどないので…



そのため、作者の頭の中では場面が描けていても

皆様には想像しにくいシーンがあるかもしれません。

その時は追加エピソードを書いていきますのでコメント欄にて教えていただけると幸いです。




そして、キリがいいので

次のお話から新しいページに移行しようと思います。

もうすこしで完結いたしますので

作者の記憶の整理に最後までお付き合いください。

お楽しみに。


―――――――――――――――――――――――――――――――


改めまして、どうも

え、ちょっとどういうことですか?(笑)
なんか今日すごいことになってる(笑)

多くの方に楽しんでいただけてるなら幸いです。

完結までもう少々お付き合いください。


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tomozyoukoige2/

カモミール

この小説の続きへ→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズWEST , 桐山照史
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カモミール | 作成日時:2018年1月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。