検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:187,803 hit

72 ページ22

長尾くんに誕生日メールを
送ってから4日後


帰ってきたら連絡するという
天使の言葉は期待せず
今日も夜間のスーパーでアルバイト



「あ〜〜‥肩痛い」




昨日ジムでの仕事終わりに
二の腕を引き締めようと筋トレしたら
筋肉痛に襲われた


セリフは完全にBBAだけど
筋肉痛だから!!
関節痛じゃないから!←





品出しをしていると
背後から人の気配が






「いらっしゃいまs‥‥」

「A。久しぶり」

「ゆう‥き‥」






まさかのヴォルデモート教ーーー叫

は?何?

どのツラ下げて目の前に現れてんだコラ
つか、話かけてくんな





「‥‥‥お帰り下さい」

「お客なのにヒドイな」

「アンタみたいな客を当店は受け付けておりませんので」

「俺‥彼女と別れたんだ」







は?!

いやいやいや‥

だってまだ全然っ‥





「俺‥彼女の遊び相手だったんだ。本命は他にいたらしくて‥俺のことはただのセ○レとしか思ってないって‥」


「アンタも彼女もろくでもないわね」呆


「だから俺はダマサれた被害者なんだ」


「だから?」


「だから‥‥俺にもう1度Aとやり直すチャンs‥


「ないです。さようなら。」






マジこいつは何を言ってるんだ

あんなヒドイことしておいて被害者?

被害者は私であって

お前は加害者側だろーが



また飛び蹴りされたいのかコイツは







「許せないのは分かる!!本当に悪かった!俺があんな女の誘惑に負けたからっ‥。」


「なんか人のせいにしようとしてるけどさ、そんなん意味ないから。アンタが浮気をする男って分かった時点でアウトなの。以上。立ち去れ」





ハエを追い払うように
あしらうと今度はしつこく腕を掴んでくる





「ちょ!!離してよ!!!」

「もう1回だけ!もう1回チャンス!」

「マジしつこっ‥警備員呼ぶぞ!?」








その時








長「Aさーん!!!!」







声のする方からキラキラ輝く
長尾天使がカワイイ笑顔で
駆け寄ってくるではないか!!!






「ま、まぶしい‥」





一気にその場の空気が浄化され
爽やかフレッシュな柑橘系の香りに満たされる






そしてそのまま止まることなく
私にギュッとハグ





うっわ〜‥‥‥
時間が止まるーーー‥‥





長「ただいまぁ!Aさん❤」

「おおおおかえり〜‥‥‥」

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
857人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ(プロフ) - chiyuさん» コメントありがとうございます☆朝から嬉しいコメント見れてテンション上がりましたw癒やされて頂けて嬉しいです☆頭に物語が浮かぶ限り更新がんばります(◍•ᴗ•◍)✧*。 (2022年11月4日 7時) (レス) @page47 id: 6be1d4d3eb (このIDを非表示/違反報告)
chiyu(プロフ) - テンポよく進むお話と、登場人物の言動や行動に癒やされています〜もう主人公含めてみんな可愛い…☺️🤍何回も繰り返し読んでます!これからも楽しみにしてます👼 (2022年11月3日 19時) (レス) id: 5406c88768 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - 涼杜兄妹さん» コメント嬉しいです☆ありがとうございます!主人公に視点を置いたコメント少ないのでめちゃめちゃうれしいですw笑ってもらえてもっと頑張ろうと思いました└( ^ω^)」これからどうなるのかお楽しみに☆ (2022年11月1日 22時) (レス) id: 6be1d4d3eb (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - いつもいつも主人公ちゃんの行動に笑いが止まりません(笑)ずっとかわいい!!! (2022年11月1日 18時) (レス) @page46 id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - みずたまごさん» コメント嬉しいです❤ありがとうございます!!リアル長尾天使がハッピーサプライズのMVに真っ白天使になって登場しましたねw書いてたことが現実になったみたいで嬉しかったですw展開をお楽しみに☆ (2022年10月29日 22時) (レス) id: 6be1d4d3eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2022年7月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。