検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:187,746 hit

69 ページ19

やって参りましたぁぁ〜!!
ついについに‥
俺の20歳の誕生日〜〜!!

イェーーーーー!!!叫



あと1分で俺はハッピーバーズデー❤


ライブ先の地方のホテルで
俺は20歳をむかえます!


メンバーやなにふぁむから
祝ってもらえるかなぁ??

楽しみすぎて悶える〜〜!!!

でも同じくらいに
Aさんからも祝ってもらいたいねん




あと10秒っ‥





3.2.1‥‥‥









ピンポーン♪♪♪






0:00ジャストで部屋の
インターホン鳴った






ドアを開けると






全『謙杜!!お誕生日おめでとう〜〜!!!!』

長「うひゃああああ〜!嬉しい!!!」



デカいケーキとみんなが
ゾロゾロと入室




流「ロウソク20本消しや〜!」

長「せーのっ‥フーーー‥」

全『フ〜〜〜〜!!!!おめでとう〜!!!』

長「ありがとおおお!!!」叫




みんな寝ないで準備してくれてたんやな
全員寝間着なんがオモロい


大吾くんとみっちー直前まで爆睡やったろ!?
寝癖爆発やし
顔に枕の後しっかりあるよ?!

流星くんはわざわざメイク直して来てくれたん?
嬉しいんやけど!!
カワイイで❤流星くん!


いや、高橋くんに至っては
シャワーの途中で来たん?!
頭ビショビショよ!!!
めっちゃ笑顔w


そして大橋くん寝間着に
めちゃくちゃクリーム付いてんねんけど!
え?このケーキ大橋くんの手作りとか?


丈「ほなみんな帰るで」

全『おやすみ〜!』

長「ええええええー?!あ、あっさりやなw寂しぃ」






とか言いつつ結局戻ってきて
祝ってくれたw




大「という訳で俺達からの誕生日プレゼントは〜‥」

長「‥‥‥‥」

大「全員1人ずつ謙杜にチュー❤❤❤」

大和長「イェーーーーー!!!」叫

道恭丈「‥‥は?」

流「えっとー‥‥唇に?」

大「唇でもほっぺでもどこでもええ!」

丈「え?これ今YouTube撮影しとるん?」

大「しとらんよ。完全なるプライベートです」

道「いや、こーゆーのってYouTubeやったら盛り上がるしなにふぁむも嬉しい企画やけどさ、プライベートでこれやって何が残るん?」

和「謙杜の幸せな思い出に残るやん❤みんなの心にも残るで!あの時謙杜にチューしたっけな〜ってなぁ?!謙杜❤」

長「される方が1番恥ずかしない?!wめちゃくちゃ思い出に残るよw衝撃的な1日としてw」笑

流「この企画は誰の提案なん?そもそも」

大「メンバーを愛してやまない私西畑大吾。キングの提案ですが何か」

流「あ、もうコレ強制決定なやつやw」

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
857人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ(プロフ) - chiyuさん» コメントありがとうございます☆朝から嬉しいコメント見れてテンション上がりましたw癒やされて頂けて嬉しいです☆頭に物語が浮かぶ限り更新がんばります(◍•ᴗ•◍)✧*。 (2022年11月4日 7時) (レス) @page47 id: 6be1d4d3eb (このIDを非表示/違反報告)
chiyu(プロフ) - テンポよく進むお話と、登場人物の言動や行動に癒やされています〜もう主人公含めてみんな可愛い…☺️🤍何回も繰り返し読んでます!これからも楽しみにしてます👼 (2022年11月3日 19時) (レス) id: 5406c88768 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - 涼杜兄妹さん» コメント嬉しいです☆ありがとうございます!主人公に視点を置いたコメント少ないのでめちゃめちゃうれしいですw笑ってもらえてもっと頑張ろうと思いました└( ^ω^)」これからどうなるのかお楽しみに☆ (2022年11月1日 22時) (レス) id: 6be1d4d3eb (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - いつもいつも主人公ちゃんの行動に笑いが止まりません(笑)ずっとかわいい!!! (2022年11月1日 18時) (レス) @page46 id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - みずたまごさん» コメント嬉しいです❤ありがとうございます!!リアル長尾天使がハッピーサプライズのMVに真っ白天使になって登場しましたねw書いてたことが現実になったみたいで嬉しかったですw展開をお楽しみに☆ (2022年10月29日 22時) (レス) id: 6be1d4d3eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2022年7月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。