検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:410,103 hit

JKfile ページ36

何でこうなるんだろ

ホビヒョンの復帰祝いとクリスマスパーティーを兼ねての楽しい時間になるはずだったのに


突然ヌナが爆弾投下してクオズが爆死した


仲間とか思ったことない発言

BTS辞める発言






クオズは興奮して出て行ったけど

冷静に考えてみれば変な話だよね






あのヌナが命を惜しがる?

怖いもの知らずでしょ



全部演技?

演技なら誰も見てないところで1人で泣いたりしないでしょ



何よりひどい言葉を吐きながら

なんでヌナが一番ツラそうな顔すんの








JH「な、なんだよ〜!ほらぁ〜せっかくのパーティーが葬式みたいになるだろ?!Aも座って座って!ストレス溜まってんだろ?!つい爆発しちゃったんだろ?ごめんな〜気付いてやれなくて。何でも話聞くからさ!」






ホビヒョンが痛々しくて見てられない

パーティーの主人公が一生懸命この場を和ませようと必死で








JN「ストレス…。ならギリギリ許してやろう!すべての暴言はストレスのせいか!!ハッハッハっ!まぁレディというのは時々情緒不安定になるものだし!Aもギリギリレディにカウントしてあげよう!ハッハッハ!」






珍しくジンヒョンまで空気をあからさまに盛り上げようと必死








どんどんヌナの表情は雲っていくばかり







何がどうしたんだよヌナ








RM「なぁA、やっぱりこんなやり方っ…」






リーダーが何か知ったように話し出した瞬間






「いい加減にしてよ!!!」

全「!?」

「もうやめて。もう…。アンタ達なんか仲間じゃないんだってば!!優しくすんな…気遣うな…。ストレスでも何でも無いんだよ!!ただ私はっ…アンタ達から離れたいだけなんだから!!!」





怒鳴りつけてさっさと出て行ったヌナ








リビングのドアはヌナの馬鹿力によって壊れた







静まり返るその場









JN「……やっぱり僕は間違ってなかった」

JK「?」

JN「やっぱりアイツはメギツネだ!最低の魔性の女だ!!最初から僕は見抜いていたよ…この第三の瞳がな!!」←

JK「…どうしたんですか。急に中二病を発症しないで下さい。今そんな場合じゃないでしょ」







リーダーは何かを知ってるみたいだった








YG「なぁ。何を隠してるナム」

RM「…っ」

JK「何を知ってるんですか。」

JN「ついにっ…僕の秘密を打ち明ける時がっ…」

JK「ヒョン。ちょっと黙ってもらえますか」

JN「……」

file120→←RMfile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (515 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1649人がお気に入り
設定タグ:バンタン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ(プロフ) - WWHさん» 見つけて頂きありがとうございます(*^O^*)一気読みスゴいですねw嬉しいです!続編もありますのでそちらもご覧下さいませ♥️ (2022年6月18日 20時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
WWH(プロフ) - 今日見つけて、一気読みしました笑最後はなんか今のバンタンの感じで感動しちゃいました😭 (2022年6月18日 19時) (レス) @page50 id: 91cce3d1cc (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - tmk.さん» コメント嬉しいです!ありがとうございます(о´∀`о)初めまして!こんなに褒めて頂けてすごい嬉しいです!長い話なのに最後まで読破してくれるなんて泣けてきます( ;∀;)続編ちょっとだけ書きますwよかったら見にきてくださいね! (2020年5月17日 20時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
tmk.(プロフ) - 初めまして!とても面白く、一気に最終話まで読んでしまいました!!個々のキャラも面白くて大好きで、どんどん続きが気になりました!もし続編もあるようでしたら、楽しみに待っています!! (2020年5月11日 2時) (レス) id: 67987f4159 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - チョコタピさん» 嬉しいコメントありがとうございます!初期から見ててくれたんですね(〃∇〃)本当にありがとうございます!なんだか完結の仕方がいろいろ急ぎすぎた感があって物足りないなと思っていましたf(^_^;なので少しですがその後も書こうかとw楽しみに待ってて下さいね! (2020年5月10日 12時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2018年12月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。