検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:410,097 hit

JMfile ページ30

リーダーからのその後の話を

みんな真剣な眼差しで聴いていた






日本に急遽飛んでくれたのは

リーダーをここまで連れてきてくれた

あの日本の特殊捜査部隊のリーダーだったって

奇跡のような話



困っていたリーダーを助けてくれた

その日本人はリーダーを韓国に送り届けた後

まっすぐ日本には帰らずたまたま韓国で

観光していたというのだ




そしてこの悲惨な状況に出くわし

またリーダーに巡り合い

再び助けたという…



ホビヒョンは日本の高度医療センターに運ばれ一命をとりとめたらしい







そしてリーダーは奇跡的に軽傷で済んだ為

先に韓国に帰り緊急記者会見を開くに至った







RM「数々の奇跡が重なってホソクは今…生きてっ……生きっ……」








リーダーが話の途中で声を詰まらせながら

泣いてしまった







リーダーも大変で

つらかったんだ




RM「すまん…なんかっ…喋れなくなってっ…きたっ…すまん」







リーダーのその姿に俺まで泣けてきて







リーダーをぎゅっと抱き締めた








JM「リーダーっ…。おつかれ様っ…。帰って来てくれてっ…生きててくれてよかった」


RM「ごめんなっ…。ホソクをっ…ホソクを守りきれなかったっ…」


TH「誰もリーダーを責めることなんて出来ないよ!それに奇跡が重なったのはきっとお馬の神様が『君は馬としてまだまだ生きなきゃならん。こんなとこで何をしとる!』って生かしてくれたんだよ!」







なんだよお馬の神様って

ホビヒョンどんだけ馬の神様に愛されてンの

馬の神を味方につけるってどーゆーこと?!






すると後ろからすごい水っぽい音が…





振り向くとジニヒョンがうずくまって




泣いていた









俺達全員ビックリしすぎて固まった









どんな状況でも泣かなかったジニヒョンが


とうとうここで初めて泣いたんだ







JN「うああっ…うああああ!!!」






うずくまったままジニヒョンは声に出して泣いて




ここで初めて俺達はジニヒョンも辛かったんだと思い知った







そんヒョンを見てか頑張ってふざけてたテヒョナも涙をボロボロ流しちゃって



グギやAまで静かに涙を流した





あのユンギヒョンでさえ
大粒の涙でジニヒョンを見ていた





今までのとてつもなくツライ思いと
ホビヒョンとリーダーが生きていた事実に


みんなの涙腺は決壊していた

RMfile→←JKfile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (515 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1650人がお気に入り
設定タグ:バンタン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ(プロフ) - WWHさん» 見つけて頂きありがとうございます(*^O^*)一気読みスゴいですねw嬉しいです!続編もありますのでそちらもご覧下さいませ♥️ (2022年6月18日 20時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
WWH(プロフ) - 今日見つけて、一気読みしました笑最後はなんか今のバンタンの感じで感動しちゃいました😭 (2022年6月18日 19時) (レス) @page50 id: 91cce3d1cc (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - tmk.さん» コメント嬉しいです!ありがとうございます(о´∀`о)初めまして!こんなに褒めて頂けてすごい嬉しいです!長い話なのに最後まで読破してくれるなんて泣けてきます( ;∀;)続編ちょっとだけ書きますwよかったら見にきてくださいね! (2020年5月17日 20時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
tmk.(プロフ) - 初めまして!とても面白く、一気に最終話まで読んでしまいました!!個々のキャラも面白くて大好きで、どんどん続きが気になりました!もし続編もあるようでしたら、楽しみに待っています!! (2020年5月11日 2時) (レス) id: 67987f4159 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - チョコタピさん» 嬉しいコメントありがとうございます!初期から見ててくれたんですね(〃∇〃)本当にありがとうございます!なんだか完結の仕方がいろいろ急ぎすぎた感があって物足りないなと思っていましたf(^_^;なので少しですがその後も書こうかとw楽しみに待ってて下さいね! (2020年5月10日 12時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2018年12月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。