検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:410,107 hit

JKfile ページ29

ヌナに押し倒されるリーダー


目の前にいるのはいつものリーダー



困ったように笑う
憧れのリーダー






また





見ることが出来た





また





会えた







嬉しい…

嬉しいけどっ…


俺の顔はどうやらかなり怒りに満ちていたらしい







走ってリーダーに駆け寄り

胸ぐらを掴んだ








RM「!?」

JK「ふざけないで下さいよ!!!」

全「!?」

JK「俺達がっ…どんな思いでっ…。心が壊れそうなくらいっ…ずっと…世界が終わったみたいでした!!!」






力任せにリーダーの胸を叩いて

怒りに満ちた顔で

涙を滝のように流した




自分でも上手く言葉を並べられてないのが分かる





RM「お、おおっ…。すまん…。怒ってるのか?それは…それとも喜んで…」


JK「怒ってますよ!!!非常に!」


RM「おおっ…。そうか…。わ、悪かった。悪かったよグギ。こ、怖いからちょっと手を離そうか。な?」

JK「もしっ…もしも…姿を消す算段まで立てていたとしてっ…俺達に何も言わなかったんだとしたらっ…俺は…」

RM「っ……」

JK「リーダーを許さない」








自分でもものすごい目力でリーダーに怒りをぶつけてるのが分かる


そして


こんな俺を初めて見るリーダーと


全員の視線









「私達全員…グクと同じ気持ちだよ。リーダー」


RM「………。すまん…。」









俺達の雰囲気に珍しくリーダーが押されていた








胸ぐらを離し

ヌナはリーダーに手を差しのべ





「とりあえず…。生きててよかった…。」







そっと微笑んだ









この後特殊捜査室に戻り


リーダーから事の経緯を聞いた









RM「まず、皆には謝らなければならない。改めて…すまなかった!!」









俺達に深々と頭を下げるリーダー

長い足が全部隠れる程に







RM「俺は…。あの爆発の直後、奇跡的に生きていたんだ。そばにはホソクもいた…」


JM「それでヒョンは!?」


RM「ホソクもかろうじて息をしていて…。そんな時…たまたま爆破現場付近にいた人が助けに入ってくれたんだ。その人は医者でホソクの状態を見てすぐに韓国の病院では助けられないと言ったんだ。それで、高度な医療を受けられる日本に今すぐ飛べと…」







ホビヒョンが…

そんな重症を…








RM「それで本当に信じがたい話なんだが、ドラマみたいな奇跡がまた起こったんだ。」

JMfile→←JNfile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (515 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1649人がお気に入り
設定タグ:バンタン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ(プロフ) - WWHさん» 見つけて頂きありがとうございます(*^O^*)一気読みスゴいですねw嬉しいです!続編もありますのでそちらもご覧下さいませ♥️ (2022年6月18日 20時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
WWH(プロフ) - 今日見つけて、一気読みしました笑最後はなんか今のバンタンの感じで感動しちゃいました😭 (2022年6月18日 19時) (レス) @page50 id: 91cce3d1cc (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - tmk.さん» コメント嬉しいです!ありがとうございます(о´∀`о)初めまして!こんなに褒めて頂けてすごい嬉しいです!長い話なのに最後まで読破してくれるなんて泣けてきます( ;∀;)続編ちょっとだけ書きますwよかったら見にきてくださいね! (2020年5月17日 20時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
tmk.(プロフ) - 初めまして!とても面白く、一気に最終話まで読んでしまいました!!個々のキャラも面白くて大好きで、どんどん続きが気になりました!もし続編もあるようでしたら、楽しみに待っています!! (2020年5月11日 2時) (レス) id: 67987f4159 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - チョコタピさん» 嬉しいコメントありがとうございます!初期から見ててくれたんですね(〃∇〃)本当にありがとうございます!なんだか完結の仕方がいろいろ急ぎすぎた感があって物足りないなと思っていましたf(^_^;なので少しですがその後も書こうかとw楽しみに待ってて下さいね! (2020年5月10日 12時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2018年12月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。