検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:410,104 hit

THfile ページ3

普段から思ってたけど


この2人が競い合う姿


戦う姿は







どうしてこんなに激しくて綺麗なんだろう








空気を切るような高速な技の数々


動く度に乱れる髪


互角に交わった時のピリついた空間






腕や脚がぶつかり合う瞬間


まるで花火みたいで








思わず見入ってしまう


瞬きをしてる間に決着が着いてしまいそうな


スリル感









こんな時なのに

グギはAとの勝負が楽しくて笑みがこぼれてる








Aとグギは


戦ってる時が1番楽しそう









その時Aの蹴りがグギの横腹にヒットした





JK「ウグッ…!!」

「はぁっ…はぁっ」




さらにそのまま連続で肩、腰にも蹴りがヒット





Aの脚技は広範囲に渡るからな〜←体験談





YG「俺達は何を見せられてんだ。ただの茶番だろーが」


RM「テロリストが何もしないことを祈る」


JN「こんなことしてる間にも何するか分かんないんだぞー!!聞いてるのかああ?!聞こえてたらっ…」


JKA「「うるさいアルパカ!!」」









大丈夫だよヒョン

ちゃーんと聞いてるみたいよ








JN「ブオオオオイ!!!もう我慢できない!アルパカアルパカっ……言うなああああ!!!」



TH,JM「ヒョン!!危ない!」








我慢が爆発したのかジニヒョンは叫びながら
戦ってる二人に向かって走り出した



JH「あの二人の技まともに食らったら無事じゃ済まないホビ!!」





そして








バシッ!!!








RM「!?」

YG「ほー…」

JM「ヒョン…」








グギの脚とAの腕をしっかり掴んで
止めるジニヒョン








JK「何するんですか!離してください!」


「痛っ…。ちょっと…何なの?!」


JN「もう……やめてくれぇぇぇぇ!!」








二人を止めてそう叫ぶジニヒョン





TH「よっぽどアルパカが嫌だったんだね」

JM「そうかな…。その意味じゃない気がするけど」







だって今の話の流れ的にそうじゃない?

アルパカ言うなあああ!って言って
もうやめてくれ〜でしょ?





JK「危ないじゃないですか!急に入ってきて」

「もうこの際コードネームalpacaでいいんじゃない?」


JN「もうこんなこと…やめろよ。」


JK「さっきはすいません。集中しててつい…言っちゃって」


JN「こんな緊急時にっ…仲間同士で争うなんてどう考えてもおかしいだろ?!優先すべきなのは国民じゃないのか!?俺達が護るのは互いじゃない。国民だろ!」

file107→←JKfile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (515 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1649人がお気に入り
設定タグ:バンタン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ(プロフ) - WWHさん» 見つけて頂きありがとうございます(*^O^*)一気読みスゴいですねw嬉しいです!続編もありますのでそちらもご覧下さいませ♥️ (2022年6月18日 20時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
WWH(プロフ) - 今日見つけて、一気読みしました笑最後はなんか今のバンタンの感じで感動しちゃいました😭 (2022年6月18日 19時) (レス) @page50 id: 91cce3d1cc (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - tmk.さん» コメント嬉しいです!ありがとうございます(о´∀`о)初めまして!こんなに褒めて頂けてすごい嬉しいです!長い話なのに最後まで読破してくれるなんて泣けてきます( ;∀;)続編ちょっとだけ書きますwよかったら見にきてくださいね! (2020年5月17日 20時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
tmk.(プロフ) - 初めまして!とても面白く、一気に最終話まで読んでしまいました!!個々のキャラも面白くて大好きで、どんどん続きが気になりました!もし続編もあるようでしたら、楽しみに待っています!! (2020年5月11日 2時) (レス) id: 67987f4159 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - チョコタピさん» 嬉しいコメントありがとうございます!初期から見ててくれたんですね(〃∇〃)本当にありがとうございます!なんだか完結の仕方がいろいろ急ぎすぎた感があって物足りないなと思っていましたf(^_^;なので少しですがその後も書こうかとw楽しみに待ってて下さいね! (2020年5月10日 12時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2018年12月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。