検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:410,109 hit

JKfile ページ13

リーダーのあんな目…初めて見る



今回はリーダーも本気みたいだね

怒らせたら1番怖いのはジミニヒョンかユンギヒョンだと思われているけど







1番怖いのは…


今まで怒る姿を見たことがない


リーダーなんじゃないかな






RM「いいか。時間が無い。スピード勝負で行くぞ。1度しか言わないからよく聞くんだ」





全員輪になりリーダーを中心に床に膝を着く





わずか数秒でこのタワーの細部までもが書いてある構築図をハッキングして手に入れて

タブレットに写し出し俺達に作戦を伝える





本気のリーダーはとにかく頭の回転も何もかもが早くて俺達は必死にそれについていく





みんなの目もすごく真剣





RM「ここまでが今考えた俺の作戦だ。どうだ?」


YG「ナムにしてはかなり無茶な考えだな」


「そこがいいじゃん。好きだよ私は」


JM「僕も」


JK「ちゃんと理解出来ましたか?」


JN「で、出来たよ!?アレだろ?アレしてアレしてアレする感じだろ?!」←


RM「よし。」


「え。いいの?絶対分かってないよあの人」


TH「なんとかなるなんとかなる!」←






こんな時でも皆は相変わらずいつも通りで
ちょっと安心する






いや、こんな時だからこそかな








RM「向こうもどんな手を使ってくるか分からない。状況に応じて柔軟に判断、行動してくれ。ホソクは…口ではあんなこと言ってはいたが本当は俺達を待ってるはずだ。絶対に助ける。そして敵を捕まえるぞ。いいな。」



全「了解!」









一斉に立ち上がるとそれぞれ走り出した





「絶対助けるよ。」


JK「もう単独行動しないでくださいね」


「わ、分かったって。もうしない。早くペガサスのあの笑顔見たいな。」


JK「完全にネーム変えたんですね。ペガサスとか格上がってホビヒョン喜びますよ」←格上がったの?


「そして人参たくさんあげよ」








本気で人参でペガサスが喜ぶと思っているのか
ヌナの横顔はどこかワクワクしているように見えた






「じゃ私こっちだから」

JK「気をつけて」

「アンタもね!」





力強いヌナの目を見て
自分にも力が沸いてくる感覚になる






この作戦が成功したら




俺達BTSは




何かが変わるような気がした

JNfile→←RMfile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (515 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1649人がお気に入り
設定タグ:バンタン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ(プロフ) - WWHさん» 見つけて頂きありがとうございます(*^O^*)一気読みスゴいですねw嬉しいです!続編もありますのでそちらもご覧下さいませ♥️ (2022年6月18日 20時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
WWH(プロフ) - 今日見つけて、一気読みしました笑最後はなんか今のバンタンの感じで感動しちゃいました😭 (2022年6月18日 19時) (レス) @page50 id: 91cce3d1cc (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - tmk.さん» コメント嬉しいです!ありがとうございます(о´∀`о)初めまして!こんなに褒めて頂けてすごい嬉しいです!長い話なのに最後まで読破してくれるなんて泣けてきます( ;∀;)続編ちょっとだけ書きますwよかったら見にきてくださいね! (2020年5月17日 20時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
tmk.(プロフ) - 初めまして!とても面白く、一気に最終話まで読んでしまいました!!個々のキャラも面白くて大好きで、どんどん続きが気になりました!もし続編もあるようでしたら、楽しみに待っています!! (2020年5月11日 2時) (レス) id: 67987f4159 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - チョコタピさん» 嬉しいコメントありがとうございます!初期から見ててくれたんですね(〃∇〃)本当にありがとうございます!なんだか完結の仕方がいろいろ急ぎすぎた感があって物足りないなと思っていましたf(^_^;なので少しですがその後も書こうかとw楽しみに待ってて下さいね! (2020年5月10日 12時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2018年12月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。