検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:573,881 hit

file93 ページ19

とりあえずグラサン騒動は幕を閉じ←







普通に職場に行きました








だけど







JN「まだ動かない方がいいよ。足だって引きずってるし…風邪だって完治してないんだから!」


「大丈夫だってー。これくらい。ウチ等に過保護は必要ないでしょ?」


JN「んじゃあ、せめてコレをしなさい!」








アルパカに無理矢理マスクを装着させられ







JN「よーし!カンペキだああ!ヒーっヒヒヒヒヒヒヒ」←


「悪意のかたまり?」






グラサンにマスク
全身黒の制服




完全に犯罪者側になってるよね







RM「Aはこの通り体調不良及び脚を負傷している。急な任務が入っても出動は禁止だ。」



「ええええ?!」







今年1番のデカイ声が出た←







RM「何がええええ?!だ。当たり前だろ。足手まといになりたくなければおとなしく内勤だ」


「そんなの耐えられない…」


JH「こんなゲッソリしたA見たことないホビw」


YG「グラサンとマスクで顔見えねぇだろ」


JM「あの猫背具合はよっぽどだよw」


TH「パートナー不在で大丈夫?グギ」


JK「聞いてくる意味が分かりませんが。」









出動できないとか…
他にやることないし←山ほどあるが







RM「それでは今日のミーティングを始める」








ほとんどミーティングの内容を聴いていなかったがテロ事件の方はまだ報告待ち。


他の事件の捜査は
各々で進めてるみたい




「こんな時にテロが起きたらどーすんのよー?!私無しじゃ何も出来ない連中なんだよ?!」←




JM「ちょ…それは言い過ぎじゃない?まるで俺達が能無しみたいな…」


JK「アンタが居なくても俺達は充分に優秀ですから安心してください」


JM「俺等の前だからって遠慮しなくていいのに」


JK「何も遠慮してないですけど」


JM「いつも呼んでるんだろ?ヌ〜ナってw」


JK「んなっ…!」









別に慌てなくても
皆気付いてたよ





騒がしくしているとドアを勢いよく
開けてきたお馬さん





JH「爆弾の報告書!!もらってきました!」


全「!?」

RMfile→←file92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (496 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1535人がお気に入り
設定タグ:バンタン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- なんか活力貰いました。 (2019年12月19日 22時) (レス) id: 811af0af41 (このIDを非表示/違反報告)
なーなーRM(プロフ) - グガのトトロ姿……見たい(切実) (2019年8月30日 23時) (レス) id: 17dfab9de5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - (名前)レンさん» 似てますよねw可愛すぎて発作起こしそうです!私に憧れっ…そんなバカな!( ゚Д゚)私なんかに憧れたらろくな小説書けませんよ?!笑 私も小説見に行きます((o(^∇^)o))頑張りましょう! (2018年12月20日 18時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)レン(プロフ) - 言われてみると似てますね爆笑 私もグクが可愛すぎて苦しいです笑笑 ヒカリさんに憧れて小説書き始めたんですよ!一緒に更新頑張りましょう!笑笑 (2018年12月20日 17時) (レス) id: 7ddd2a9a14 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - (名前)レンさん» コメントありがとうございます("⌒∇⌒")グクが大好きすぎて苦しい私ですっ…( ;∀;)うさぎの着ぐるみを着てるグクを見て思いました。あれ…トトロに似てね?笑 なのでトトロ借りちゃいましたw可愛くて死にそうです( ;∀;)更新頑張ります! (2018年12月18日 23時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2018年8月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。