検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:573,879 hit

JMfile ページ12

風呂場に向かったはいいけどぉ…





何をすれば?







とりあえず浴室の前まで来て
Aを下ろし




曇りガラスの向こうにいる奴に話しかける





脱衣所に置いてあるポニョ柄のパンツは…








JM「おーい」

TH「んー?何ー?」

JM「早く終わってくんない?」

TH「入るならいいよー。おいで」

JM「いや。俺じゃなくて」

TH「ん?」

JM「Aをお風呂に入れたいの」

TH「A?いいよー!おいで!」








おいでじゃねーだろ?!


さりげに一緒に入浴しようとして!









TH「え?!A帰ってきたの?!」







真っ裸で勢いよく飛び出してきた









TH「ちょ…恥ずかしいだろ。Aの目閉じてもらえる?」









いや。閉じてるけど。

逆に開いてたらヤバいだろ







JM「あっちの風呂場に行くわ!もういいよ」

TH「あっちならグギ使ってるー」









マジか!!!









その時





「んーー…。」








Aが目覚めた









「ん…。何でここに裸族いんの…。」


TH「裸族?!」


JM「お前だよ!!」









裸族は静かに浴室に戻って行った









JM「大丈夫?歩ける?」


「うん…。とりあえず寒いから風呂…」








と言って裸族が戻って行ったドアを
叩きまくるA








ドンドンドンドンドンドン







「早くーーーーーー」


TH「待って待って〜!まだアソコ洗ってないからーー!!」←


JM「やめい!!」


「……グクのとこ行くわ」









フラフラしながら歩いて行くA





ていうかそんな状態で風呂に入れるの?
ますます危ない気がする





グギの使ってる風呂場に着いて
脱衣場を開けるA





JM「ちょ…待っ…ノックしないと!」





遅かった









風呂上がりの上半身裸のグギが
頭にタオルを被ったまま
上目遣いで目が合う







JK「え…。ヌn…」


「うーわ。ヤバい」









つぶやいたと思ったら







「触らせろー…。せめて腹筋…いや骨盤の辺りのきわどいとこー…」


JK「え?!何?何で来るの?!」


JM「ちょっとA具合悪くてさ!頭もイッちゃっててー」←







そのままグギに倒れ込んだ









「あー…。ムカつくけど…罪な体してんな…」


JK「体冷たっ…どうしたんですか?!」


JM「そのまま風呂場に突っ込んであげて?」

file89→←JHfile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (496 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1535人がお気に入り
設定タグ:バンタン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- なんか活力貰いました。 (2019年12月19日 22時) (レス) id: 811af0af41 (このIDを非表示/違反報告)
なーなーRM(プロフ) - グガのトトロ姿……見たい(切実) (2019年8月30日 23時) (レス) id: 17dfab9de5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - (名前)レンさん» 似てますよねw可愛すぎて発作起こしそうです!私に憧れっ…そんなバカな!( ゚Д゚)私なんかに憧れたらろくな小説書けませんよ?!笑 私も小説見に行きます((o(^∇^)o))頑張りましょう! (2018年12月20日 18時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)レン(プロフ) - 言われてみると似てますね爆笑 私もグクが可愛すぎて苦しいです笑笑 ヒカリさんに憧れて小説書き始めたんですよ!一緒に更新頑張りましょう!笑笑 (2018年12月20日 17時) (レス) id: 7ddd2a9a14 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - (名前)レンさん» コメントありがとうございます("⌒∇⌒")グクが大好きすぎて苦しい私ですっ…( ;∀;)うさぎの着ぐるみを着てるグクを見て思いました。あれ…トトロに似てね?笑 なのでトトロ借りちゃいましたw可愛くて死にそうです( ;∀;)更新頑張ります! (2018年12月18日 23時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2018年8月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。