検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:573,828 hit

JKfile ページ46

JK「ボイスガード機能というのはある特定の声しか拾わず、その他の雑音を消す…というか防御する機能のことです。ある特定の声というのは今で言うとチャニョルって人の事です。録音した音声をもとに居場所を探すんですよ」


TH「本当ならこーゆーのは鑑識とか科捜の仕事なんだけどねー。時間無いから…グギ頼んだ!」









何で俺!?

自分が出来ないからって俺に丸投げかよ



てか…

この変なコスプレのせいで指が使えねぇぇ!
グーパーしか出来ないよ…







JM「あーもー!俺やるからグギ教えて!」

JK「出来るんですか?その小さな手で」

JM「うるさいよ?ジョングク氏?」








音声を取り込んで雑音を防いでいく

だんだん音声が絞れていく








?「……ク…。もう……わる……ね…」






雑音に混じって確実に声を拾っていく



JN「なんて言ってんの?」

TH「……??」

JK「もう少し…」







そして









CH「ベク…。待ってて。あと少しで全部終わる。君を殺したAと俺の邪魔をする奴等全員…処刑するから」







恐ろしい言葉を拾った









これはもう自白と見なしていいレベル









YG「決まりだな。コイツを確保だ。」









この声を拾った瞬間

自分の中に気持ち悪い程の不快感が

沸いてきて



頭が猛烈に暑くなるのを感じた






体中の血管が浮いてるみたいな感覚





これは怒りだ







俺ってこんなに怒れるんだって

この時初めて実感した








ヌナはずっとずっと
亡くなったベクさんを忘れられずに

ずっとずっと
想い続けて

それがどんなに苦しくて

切なくて






思い出しては涙を流してた


俺達が見てない時もたくさんあったはず







俺達の前ではどんなに強くても

強がっていても




ベクさんのことになると
溜まらず涙を流すんだ








そんなヌナを知ってるから


ずっと隣で見てきたから



今…こんな言葉を聴いて









JK「ハハ…。ハハハッ」








ハ ラ ワ タが 煮 え く り か え る よ









JM「場所…特定完了」

TH「えっ…。ちょっ…。これ…」









画面を見ると俺達の現在地とほぼ同じ位置に
マークが点滅している








JK「近くにいるっ…」

YG「周囲を警戒しろ!こっちに気付いてる可能性がある」








コスプレに身を包む人達

手の込んだメイクなら誰が誰だか分からない






冷や汗が止まらない

file105→←JHfile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (496 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1535人がお気に入り
設定タグ:バンタン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- なんか活力貰いました。 (2019年12月19日 22時) (レス) id: 811af0af41 (このIDを非表示/違反報告)
なーなーRM(プロフ) - グガのトトロ姿……見たい(切実) (2019年8月30日 23時) (レス) id: 17dfab9de5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - (名前)レンさん» 似てますよねw可愛すぎて発作起こしそうです!私に憧れっ…そんなバカな!( ゚Д゚)私なんかに憧れたらろくな小説書けませんよ?!笑 私も小説見に行きます((o(^∇^)o))頑張りましょう! (2018年12月20日 18時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)レン(プロフ) - 言われてみると似てますね爆笑 私もグクが可愛すぎて苦しいです笑笑 ヒカリさんに憧れて小説書き始めたんですよ!一緒に更新頑張りましょう!笑笑 (2018年12月20日 17時) (レス) id: 7ddd2a9a14 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - (名前)レンさん» コメントありがとうございます("⌒∇⌒")グクが大好きすぎて苦しい私ですっ…( ;∀;)うさぎの着ぐるみを着てるグクを見て思いました。あれ…トトロに似てね?笑 なのでトトロ借りちゃいましたw可愛くて死にそうです( ;∀;)更新頑張ります! (2018年12月18日 23時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2018年8月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。