検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:1,838,306 hit

file14 ページ26

アルパカが敵に誘拐されて
作戦がめちゃくちゃに。


何やってんのマジで。
だいたい、本当にBTSなのか!?
なんか信じられなくなってんだけど。






YG「作戦…どうする。」

RM「捜査員が拉致された場合も想定してある。」

JH「ウヒョオオ〜!さすがッスねリーダー!!」

JG「すいません。無線でもうるさいです。」









無線でのやりとり…自由だな〜。
(お前もな)






RM「では、作戦内容を説明する。1度しか言わない。よく聞け。」









リーダーの作戦内容はこう。

チームを半分に分け
片方はおとりで遠方で騒ぎを起こし
敵方の数を分散させ、もう片方はアルパカの救出へ向かうというもの。






おとりチームは
SUGA、JーHOPE

アルパカチームは
私とジョングク
V、ジミン





RM「ホソギは特攻員だから一番危ない役目に馴れている。おとり役もこの中じゃ一番経験がある。皆を引っ張ってくれ。」

JH「はああいっ!!任せてください!!リーダー!!」









声うるせーわ。
無線でしゃべるなもう。









RM「ユンギは精神操作が得意だ。どれだけ敵を引き付けられるかにかかってる。とにかく敵を動揺させてくれ。」



YG「了解。」









ただ放送禁止用語叫ぶだけだったりして…。









RM「Aはジョングクとコンビだから必然的に二人は一緒だ。」

「え。私の理由それだけ?」


RM「ジョングクは誰よりも冷静に判断できる。すべての能力が平均以上だ。何でも任せられる。…ジンを救ってやってくれ。」


JG「世話のやけるヒョンですよ。まったく。」








絶対アルパカ見下してんな。
コイツ。









RM「テヒョンには突破できない扉は無いからな。今回もジンが閉じ込められてる可能性を考えてお前に頼むわ。」


TH「了解っ!!」








今回もって…?
え?
アルパカ何回捕まってんの。









RM「最後にジミン。お前が撃つのは本当に最後の手段だ。殺さずに生け捕りにしろ。」


JM「はい。」









生け捕りが一番難しいんだよな。









RM「では、それぞれ任務遂行!!」

file15→←JGfile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2997人がお気に入り
設定タグ:バンタン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ(プロフ) - 朴‐智旻.さん» 返信遅くなりまして申し訳ありません!コメントありがとうございました!質問の件なんですが、ユンギの放送禁止用語はアレは…ご想像にお任せ致します( *´艸`)なんとかそれっぽく当てはめてみてください!ジンについては、明らかにドM発言なのでそーゆーことです! (2018年4月5日 23時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
朴‐智旻. - じんにむってドMですか?wwww (2018年3月29日 21時) (レス) id: d532446468 (このIDを非表示/違反報告)
朴‐智旻. - とても面白いです!あの、〇〇〇〇〇〇〇には何が当てはまるんですか?(((( (2018年3月29日 21時) (レス) id: d532446468 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - なぽりたんさん» 初めまして!!コメント嬉しいです\(^^)/ありがとうございます!!いつも読んでくれているんですね(*^^*)すごく嬉しいです。自分のペースでコツコツと更新頑張りますので、よろしくお願いします♪ (2017年5月8日 0時) (レス) id: 60b35057e0 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - ひなさん» 私と同じ思いをしてきたんですね。七年も頑張っているなんてすごいことです!!きっと私以上に辛い思いをしていると思いますが、今回のコメントを見て勇気をもらいました!!本当にありがとうございます!!お互い無理せずいきましょうね(^^) (2017年5月2日 13時) (レス) id: 60b35057e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2017年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。