検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:1,838,313 hit

JGfile ページ11

ユンギヒョンの取り調べが始まった。


大抵の犯人はユンギヒョンの取り調べに耐えられず自白する人がほとんど。

それか具合が悪くなって倒れるか


あるいは、精神的におかしくなって
発狂するかのいずれか。









だからその取り調べを見て聞いてる
俺達も気を付けなきゃいけないわけ。


俺はけっこう免疫がついてきて
多少の事なら耐えられるようになった。


ジンヒョンは未だにヤバくなると
いつの間にかこの場から去っていく。



でも…



この人は初めてなんだよね。

精神訓練も受けてるだろうから
大丈夫だとは思うけど…。








「…なーに。私の顔になんか付いてる?」


JG「別に。」









アンタの顔には興味無いし。









YG「いいか?今までのは全部茶番だ。俺が取り調べするからには覚悟したほうがいいな。」


犯人「へぇ〜。覚悟?俺には必要無いし。」









ジンヒョンの取り調べ
茶番扱いされてます…。

ユンギヒョン
ここに本人いまーす…。



JN「………。」悲









YG「5分だ。」

犯人「は?」

YG「5分でお前は落ちる。」

犯人「大した自信だな。」

YG「俺は取り調べに10分以上かかった事が無いんでな。」









「え…。すごっ…。本当?」


JG「アンタも取り調べ見るならそれなりに覚悟したほうがいいよ。…おかしくなるかも。」


「それってアドバイス?」


JG「忠告。倒れられても迷惑だし。」


「ふーん…。フフ…。」









んだよ…。
何笑ってんだよムカつくっ。









「ご忠告ありがと。」









……ムカつく!!









YG「だからお前は○○○○○○○!!!○○○○○○やってろボケコラ。」


犯人「ごめんなさい!!!吐きます!!すべて吐きます!!」泣









取り調べ室はユンギヒョンの放送禁止用語が飛び交っていて

犯人は耐えられず自白した。









……こんな事も…あるんだね。









なんとなく気まずいこの部屋。









「プッフフ…アッハハハハ!!」



JG「え。」









あれだけの下ネタ&グ ロテスクな取り調べをこの人は笑ってる。








「ユンギ…っ。最高!!アッハハ!!」


JG「………。」








俺は恥ずかしくて聞きたくなかったのに!!







ジンヒョンに至っては
真面目に鼻血を出しながら取り調べを聞いていた。

file7→←JNfile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2997人がお気に入り
設定タグ:バンタン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ(プロフ) - 朴‐智旻.さん» 返信遅くなりまして申し訳ありません!コメントありがとうございました!質問の件なんですが、ユンギの放送禁止用語はアレは…ご想像にお任せ致します( *´艸`)なんとかそれっぽく当てはめてみてください!ジンについては、明らかにドM発言なのでそーゆーことです! (2018年4月5日 23時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
朴‐智旻. - じんにむってドMですか?wwww (2018年3月29日 21時) (レス) id: d532446468 (このIDを非表示/違反報告)
朴‐智旻. - とても面白いです!あの、〇〇〇〇〇〇〇には何が当てはまるんですか?(((( (2018年3月29日 21時) (レス) id: d532446468 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - なぽりたんさん» 初めまして!!コメント嬉しいです\(^^)/ありがとうございます!!いつも読んでくれているんですね(*^^*)すごく嬉しいです。自分のペースでコツコツと更新頑張りますので、よろしくお願いします♪ (2017年5月8日 0時) (レス) id: 60b35057e0 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - ひなさん» 私と同じ思いをしてきたんですね。七年も頑張っているなんてすごいことです!!きっと私以上に辛い思いをしていると思いますが、今回のコメントを見て勇気をもらいました!!本当にありがとうございます!!お互い無理せずいきましょうね(^^) (2017年5月2日 13時) (レス) id: 60b35057e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2017年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。