検索窓
今日:7 hit、昨日:38 hit、合計:1,838,200 hit

file3 ページ3

ファイルを閉じ、雑に警官に渡した。


「全部覚えた。もういいよ。帰りな。」


警官「え!?いや、しかしまだいろいろ説明が…」


「必要ない。体で覚える派だからっ。」









確か私達の部隊は地下最下層だったな。






向かおうとしたその時…









ジリリリりりり!!!







赤い光と共にサイレンが鳴る。









放送「こちら通信室。ショッピングセンターにて拳銃乱射事件発生。至急現場に急行せよ。繰り返す…









「さっそくキタキタ〜!!!」

警官「ちょっと!まだ正式に配属されたわけじゃ…









長い髪を縛りヘルメットを被る。
【BTS】にだけ許された特殊なバイクに乗り現場に向かう。








「うっわ…最高ー!!!」









BTSに選ばれた以上完璧に任務をこなさなきゃな。




ずっと憧れだったんだ…。




BTSに選ばれるのが…。









現場に着くと銃を持った男が
挙動不審になりながら
目を血走らせていた。




ショッピングセンターの家具の影に隠れながらこちらも拳銃を手に男の様子をうかがう。





「明らかにヤバそう〜。絶対薬やってんじゃん…」







相手は単独犯か…?
仲間がいるのか…。









その時、









カチャ…









拳銃を構える音!?









こちらも拳銃を構える。









「誰!?」


JG「アンタ警察?何で単独でいんの。」


「なんだ…。同業者か…。」



JG「早く後ろに下がれ。ここはアンタの出番じゃない。」



「なっ…。何よアンタこそ。アンタ下がりなさいよ。」


JG「何だよコイツ…。」









嫌な奴!!!
何だよいきなり偉そうに!!
BTSだぞ!!私!!









男「何だよ皆、逃げちまったのか〜?もっと撃たせてくれよ〜?ヒャハハハハ!!」









男がだんだん私達に近付いてくる。









JG「つか…何で拳銃所持してんの?拳銃許可されてんのはBTSだけなんだけど。」






そんなん、決まってンじゃん。









私はその人に笑みを浮かべると
男に向かって走り出した。








JG「ばっ……。クソ!!」









男「みーつけたぁ〜!!!」







ダダダダダン!!ダダダダダン!!









乱射しまくる男のわずかなスキに
男の腕に発砲した。








パン!!!!!









男「ぐあああっ!!」









男から拳銃を離し足で拳銃を蹴った。









「それ。ちゃんと保管よろしくー。」


JG「……アンタ…誰。」

file4→←チームfile2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2997人がお気に入り
設定タグ:バンタン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ(プロフ) - 朴‐智旻.さん» 返信遅くなりまして申し訳ありません!コメントありがとうございました!質問の件なんですが、ユンギの放送禁止用語はアレは…ご想像にお任せ致します( *´艸`)なんとかそれっぽく当てはめてみてください!ジンについては、明らかにドM発言なのでそーゆーことです! (2018年4月5日 23時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
朴‐智旻. - じんにむってドMですか?wwww (2018年3月29日 21時) (レス) id: d532446468 (このIDを非表示/違反報告)
朴‐智旻. - とても面白いです!あの、〇〇〇〇〇〇〇には何が当てはまるんですか?(((( (2018年3月29日 21時) (レス) id: d532446468 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - なぽりたんさん» 初めまして!!コメント嬉しいです\(^^)/ありがとうございます!!いつも読んでくれているんですね(*^^*)すごく嬉しいです。自分のペースでコツコツと更新頑張りますので、よろしくお願いします♪ (2017年5月8日 0時) (レス) id: 60b35057e0 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - ひなさん» 私と同じ思いをしてきたんですね。七年も頑張っているなんてすごいことです!!きっと私以上に辛い思いをしていると思いますが、今回のコメントを見て勇気をもらいました!!本当にありがとうございます!!お互い無理せずいきましょうね(^^) (2017年5月2日 13時) (レス) id: 60b35057e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2017年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。