検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,381,172 hit

悪運 ページ33

俺の目には涙が溜まっていく…
同時に殺意が腹の底から上がってくる。




頭を殺意が支配していく。








殺せ。


殺せ。



殺せ。




殺してやる。









男「…じゃあ、今日はもう帰るよ。」


母「え?もう?さっき来たばかりじゃないのー!」







男が俺の横を通りすぎる瞬間…







バァン!!!!!!!!








母「きゃああ!!」

男「グハッ…。何…すんだ…。」









俺は男の腹を殴ると壁に突き飛ばした。









母「テヒョン!!やめて!!この人だけは…この人だけはやめて!!」


男「…へへ…。アンタの息子はとんだ暴力息子らしいな…。」









これから殺されるのに
ヘラヘラしてやがる。




そのツラ…ズタズタにしてやるよ。









TH「……外来いよ。」

男「ハハ!!喧嘩ってか?いいねー。」

母「行かないで!!お願い!!!また消えてしまうわ!!」

男「…大丈夫大丈夫。消えやしないよ。」









母は知っている。



男を作る度に




その男達は姿を消すことを。









裏の林に連れていく。






男「ずいぶん薄気味悪いとこ知ってんなー。」


TH「ンフフ…。フフ。」








カリカリカリカリカリカリ









男「何笑ってんだ。」


TH「キッヒヒヒヒッ…あ〜…ワクワクするね♪」









楽しくて楽しくて仕方ない。

どうやって殺そうかな〜?









俺はナイフを手に持った。









男「…おい。冗談だろ?」









俺はナイフの使い方を熟知している。








どうやったら全部刺さるのか。

どう持てば一番力が入るのか。









ナイフをクルクル回しながら
男に近づく。









TH「本物かどうか自分の体で確かめてみたら?キッヒヒヒ。」



男「…ふざけんな!!」






男は電話を取り出した。





その瞬間俺は男の手首にナイフを
突き刺し地面に張り付けた。







男「ぎゃああああ!!」


TH「フフ…。本物だよーん。」









俺はもう1本のナイフを
そでから抜き取ると男の首にあてた。








TH「お前。母さんをカモにしたな?」


男「…あ、あの女が誘ってきたんだ!!」


TH「母さんは病気なの。男なら誰でもいいの。」


男「…っ。」


TH「残念だね。母さんをカモにしたこと…後悔することになる。」







男は震えながら「わ、悪かっ…



グシャ!!



TH「あーあ。死んじゃったー。」

警戒→←再発



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (482 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2485人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかちょ - テテの画像めっちゃイケメン! (2019年3月31日 21時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)
ソニ(プロフ) - お話面白いです!でもグクの表記がJGなのが少し気になります( ; ; )でも!お話面白いです! (2018年5月30日 23時) (レス) id: 727854f791 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - お米ちゃんさん» ありがとうございます( ^ω^ )続きをもっと頑張って書きますんで、これからも読んでくれたら嬉しいですo(*⌒―⌒*)oまた、コメント待ってます!! (2016年10月16日 0時) (レス) id: 60b35057e0 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - ふゆさん» コメントありがとうございます( ^ω^ )殺意ですか!?だ、誰に?!笑 大丈夫です。私もおかしいので。笑 ホントに嬉しいです(*^^*)ありがとうございます\(^^)/ (2016年10月16日 0時) (レス) id: 60b35057e0 (このIDを非表示/違反報告)
お米ちゃん - 面白いです!!続き読みたい( ^ω^ ) (2016年10月13日 17時) (レス) id: 7f5cca34a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2016年5月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。