検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:439,971 hit

探せ ページ10

二人が逃亡してからすでに
2ヶ月が過ぎていた。

必死に捜索しているが
足取りが全く掴めない。


なぜだ。



二人が行きそうな場所を
関係者に聞いては捜索するも
そこに二人らしき人を見たという人はいなかった。


ジミンは誰よりも熱心に二人を
捜索していた。

熱心すぎるくらいに。





ユンギ「おい。無理しすぎだ。少し休め。」


JM「いえ!!…平気です!!大丈夫…」

ユンギ「じゃねーだろ。体調管理も自分でできねーなら捜索から外れろ。」


JM「…っ。すいません。」









ジミンはヨロヨロと
仮眠室に歩いていく。




ユンギ「おい。」

JM「…はい…。っ!?うわ!!」

ユンギ「それ飲んですぐ寝ろ。」

JM「あ、ありがとうございます!!」





栄養ドリンクを投げてやると
ジミンはクマを作りながら笑った。





仕方ねー奴。




こんなに足取りが掴めないなんて
誰かに消してもらってるのか…。
それともただの運か…。




高校生がそんな遠くに逃亡しても
生きていけるのか…。







いや…。
待て。






そもそもその考え自体がおかしいんじゃないか…?


高校生だからとか、
12歳だからとか…。




だって奴等は12歳で
大人4人を殺害したんだ。


できないと思っていた事を
奴等はできる。



逃亡くらいやって当たり前だったんだ。




だとしたら…
逃亡範囲はさらに拡大するぞ。




地図を広げてボードに張り付ける。





くそっ。
やっぱり顔写真を公開して
全国に公開捜査しねーと難しいぞ。


未成年だとしても
顔写真は公開するべきだ。


一応片方は殺人未遂容疑って事で
捜査してるが、実際は二人とも人を4人も殺害してやがるんだ。

未遂でも何でもねぇ…。


どんな理由があろうが
今逃亡してる二人は列記とした殺人犯だ。



公開捜査を上の奴等に掛け合うか…。






翌日、ジミンはとうとう疲労がピークになり、捜査に加わる事が出来なくなった。


課長の薦めで少しの間実家に帰って養生するように言われてジミンは実家に帰って行った。





しかし…まさか…

この帰省が事件を大きく揺るがす。

叫び→←来る…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (855 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1273人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ(プロフ) - あみさん» コメントして頂きありがとうございます(o^−^o)こんなに喜んでもらえて嬉しいです!作ってよかったと改めて思います!読んでくれて本当にありがとうございました!ホンギはFTですw (2021年4月25日 19時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 長くなりましたが、本当にありがとうございました! (2021年4月25日 15時) (レス) id: b5b319fcf8 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - もうこれは全てがいいです!ジミンちゃんはめっちゃ信じてくれるしグクは一つ一つの言葉がすごい重いし(いい意味で)、カッコいいし。テテもいいお兄ちゃん!私にもテテ兄が欲しい!ゆんちゃんもカッコいいし、ホンギってFTのですよね?私結構好きなので嬉しかったです! (2021年4月25日 15時) (レス) id: b5b319fcf8 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - ひかりさんすごいですね。 読んでる間ずっと号泣です。 書籍化できたらいいのにって思います。バンタン入ってるから無理なんですよねー。 (2019年9月23日 22時) (レス) id: 36c73806e6 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - 黄金マンネペンさん» 嬉しいコメントありがとうございます(#^.^#)大号泣!?それは私としてはとても嬉しい現象ですw映画化したらいいですねwパク代表に脚本送っておきます(^^)wオンニなんて私にはもったいない言葉(*゜Q゜*)読んでくれてありがとうございました! (2019年9月7日 23時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2016年3月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。