検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:821,316 hit

ページ49

夏休み中盤。
明日はバスケの大事な試合。
絶対に負けられない。


今日は学校にAの姿が見えなかった。

変わりに先生がうさぎにエサを与えてた。
…休み…かな。









ーー5年前ーー





Aはよく学校を休んでいた。
というよりは休まされていた。

あの両親がAを学校に
行かせたく無いのは知っていた。
Aから聞いてたし。

休みの度に不安になった。
今、この時間にもAは…ひどい虐待を受けているかもしれない…。


先生に何回も言おうとした…。
けど、Aはその度に
やめて。って俺を止めた。
そしたらもっとひどいことされちゃうって…。




悔しかった。
Aの事…守りたい。
守りたいのに…。






Aを心配している俺だけど
俺にも抱えてる問題があった。



虐待はもちろんだけど…。
それよりも…もっと屈辱的な問題。







ある日。
俺が居間の横の部屋で眠ろうと
横になると…。

居間から両親が話してる声が聞こえてくる。
再婚相手の女はまだ20代前半で、
父さんとは年がかなり離れていた。



女「ねぇ?あなたの子供…よく出来た子ね♪…まだ12才なのに…カッコいいし♪」

父「俺より息子にホレたのか!?アッハハハハ!!面白いな!!相変わらず〜!」

女「アハハ♪だって本当に可愛いしタイプなんだもの♪」

父「だからって手は出すなよ?まだ12だ。」





そんな会話が聞こえてきて
なんだか気持ち悪くなった。
あの女が俺をそんな目で見ていたと思うとゾッとした。




そして
家にその女と俺しか居ない時があった。





宿題をやっていると隣に
女が座ってきた。
すぐに俺は距離をとる。




女「宿題?えらいわね〜?……何?怖いの?」

JG「………。」

女「殴ったり蹴ったりしたこと?ごめんね?私…時々暴走しちゃうのよ〜。止められなくて〜。分かってくれるわよね?ジョングク君♪」




この女のすべてが嫌いだった。
匂いも声も仕草も顔も全部!!




俺は距離をさらにとって
その女を警戒する。



女「お姉さんね?ちゃんとジョングク君と仲良くなりたいなって思ってるの。」




次の瞬間女はボタンをゆっくり
はずし始めた。



頭がグチャグチャになった。
何だこの女。
怖かった。





女「お姉さんね?けっこうスタイルいいのよ?興奮…しない?」





女はすでに下着になっていて
俺にジリジリ近づいてくる。



俺はゾッとして
宿題のノートを投げつけた。

傷→←過去の詳細



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1498人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ(プロフ) - れなさん» れなさんコメントありがとうございます♪こーゆー作品私ももっと書きたいです!!今の書いてるのが終わったらまた考えたいと思ってます(^^)これからもよろしくお願いします♪ (2017年7月23日 10時) (レス) id: e49d78eca0 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - もっとこーいう作品出してほしいです!! (2016年12月10日 19時) (レス) id: 31f7a96154 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - あーちゃんさん» コメント嬉しいです♪ありがとうございます!!映画みたいですか!?(*≧∀≦*)照れますねw 更新頑張るので最後まで応援よろしくお願いしますね(●^o^●)またコメント下さい♪ (2016年1月8日 20時) (レス) id: 60b35057e0 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - この作品すごいです!映画みたいで続きめちゃくちゃ気になります!更新頑張ってください!! (2016年1月8日 19時) (レス) id: c2e3d65173 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - グクさん» 嬉しいです!!コメントありがとうございます(●^o^●)超超超おもしろくこれからも書いていきますね♪愛読よろしくお願いします((o(^∇^)o)) (2016年1月6日 16時) (レス) id: 60b35057e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2015年12月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。